オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

そろそろクリスマスが近づいてきたという事で
うちの会長がポインセチアをたまるかばぁ持ってきてくれました

まだ飾る所を決めてなかったもんで

急遽、専務とマネージャー水田とホテルのウインドウに飾ろうということになり並べてみました



が…



DSC_0105.jpg

おい!おい!並べ過ぎやろっ


DSC_0103.jpg
マネージャー水田は檻の中の猿状態


DSC_0107.jpg
料理長を見つめる姿は捕えられたオラウータン


DSC_0108.jpg
結局、間隔をあけてこんな感じで落ち着きました


DSC_0109.jpg
とりあえずレストラン前はこんな感じぃ~

さぁ今年のクリスマスはどんな感じにしよぉかなぁ

楽しみ 楽しみ



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
最近マネージャー水田の登場回数が多いな


shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから



【2011/11/08 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


いく
クリスマスかぁ…
クリスマスディナーとかあるが?
あ、それと友達のお誕生日とかって言うたら何かケーキとか用意してくれたりケーキ持込みとかOK?

いくさんへ
金太郎
あるでぇ(^^)/

食べに来ぃやぁ~♪
ケーキの持ち込みも特別に許しちゃお(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリスマスかぁ…
クリスマスディナーとかあるが?
あ、それと友達のお誕生日とかって言うたら何かケーキとか用意してくれたりケーキ持込みとかOK?
2011/11/09(Wed) 19:20 | URL  | いく #-[ 編集]
いくさんへ
あるでぇ(^^)/

食べに来ぃやぁ~♪
ケーキの持ち込みも特別に許しちゃお(笑)
2011/12/23(Fri) 12:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
