オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

マネージャー水田と営業のマダム山脇

『支配人の頭、キューピーちゃんみたい

と言われ顔はニコニコしながら心では

『こいつら ただじゃおかんぞ!ゴラァ~

と思う心優しいホテルマン金太郎です


俺の頭はソフトモヒカン風 誰だ笑ったヤツはっ




話変わって


城西館さんとオリエントホテル高知のコラボ企画

城西館さんの大人気商品
『朝げと市場体験』オリエントホテル高知宿泊プラン


ついに本日、初予約頂きましたぁ

P1060247.jpg
昭和5年に開かれた日本で2番目に長い歴史を持つ高知中央卸売市場

DSC_1515.jpg DSC_1533.jpg
鮮魚、青果、競りなどを見学しお買い物タイムもありまっせ

DSC_1538.jpg DSC_1570.jpg
名物ガイドが市場内を案内
チュ~さんの爆笑トークは必見です

DSC_1608.jpg
そして何と言ってもこのツアー最後のお楽しみは新鮮なお魚や果物の朝げ(朝食)
※季節、天候により内容が変わります

DSC_1624.jpg
自分たちで乗っけて乗っけてオリジナル丼を作っちゃいましょう

DSC_1635.jpg

The俺丼
これがまたこじゃんと美味いがやきぃ~


DSC_1634.jpg
多分あなたもこんな顔になること間違いなし!! ※特別出演 きしもっちゃん


12月24日催行決定です!
クリスマスイブに朝からチカちゃんご苦労さん
まだまだご予約承り中!!



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
最近よく出演するきしもっちゃんはまんざらでもないらしい…

shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから



【2011/11/07 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

毎度、おおきにぃ(^^)
ちか
キンちゃん支配人さま
こにゃにゃちわぁ~e-343

この度は、ご予約を賜り、
誠にサンキュー ベリー マッチョv-91

クリスマス イブ だけれどもワタシには関係なぁ~ぃe-444
イブよりもクリスマスよりも仕事e-2が大事よっe-259e-260e-259 

イブに早起きしておめかししている女性と同じく、
化ける為に化粧をしハリキッテ、朝げに行かせて頂きたいとおもいまふっe-440e-440e-440

キンちゃん支配人も早起きして食べに来なさいやぁ~e-454e-454e-454





こらあ
きしもっちゃん
勝手にまた載せたね…
もう私はえいやろ


いく
あ!市場体験!私体験済み~
お得感あり!で美味しかったし朝から有意義でした。
その日は土曜日やったき、帰りにオーガニックマーケットでお昼食べて帰った。

きゅーぴー

ちかちゃんへ
金太郎
オリエント軍団も5人参加させて頂きます(笑)

クリスマスイブより仕事が大事ってすごいですね(笑)

めっちゃ寒いみたいなんで着込んでいかないかんねぇ♪

きしもっちゃんへ
金太郎
これも運命…

あきらめなさい(爆)

いくさんへ
金太郎
行ったことあるがぁ?すげぇ~♪

って2回目参加してみません?(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎度、おおきにぃ(^^)
キンちゃん支配人さま
こにゃにゃちわぁ~e-343

この度は、ご予約を賜り、
誠にサンキュー ベリー マッチョv-91

クリスマス イブ だけれどもワタシには関係なぁ~ぃe-444
イブよりもクリスマスよりも仕事e-2が大事よっe-259e-260e-259 

イブに早起きしておめかししている女性と同じく、
化ける為に化粧をしハリキッテ、朝げに行かせて頂きたいとおもいまふっe-440e-440e-440

キンちゃん支配人も早起きして食べに来なさいやぁ~e-454e-454e-454



2011/11/08(Tue) 14:14 | URL  | ちか #-[ 編集]
こらあ
勝手にまた載せたね…
もう私はえいやろ
2011/11/09(Wed) 00:40 | URL  | きしもっちゃん #-[ 編集]
あ!市場体験!私体験済み~
お得感あり!で美味しかったし朝から有意義でした。
その日は土曜日やったき、帰りにオーガニックマーケットでお昼食べて帰った。

きゅーぴー
2011/11/10(Thu) 18:56 | URL  | いく #-[ 編集]
ちかちゃんへ
オリエント軍団も5人参加させて頂きます(笑)

クリスマスイブより仕事が大事ってすごいですね(笑)

めっちゃ寒いみたいなんで着込んでいかないかんねぇ♪
2011/12/23(Fri) 11:58 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
きしもっちゃんへ
これも運命…

あきらめなさい(爆)
2011/12/23(Fri) 11:58 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
いくさんへ
行ったことあるがぁ?すげぇ~♪

って2回目参加してみません?(笑)

2011/12/23(Fri) 12:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
