オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
はい!皆さん おはようございまっすぅ~

今日も元気に四万十よりお送りいたしておりまぁ~す
現在の西土佐の気温だいたい31.2度 これがまぁよく当たる! 
ちょっと風が吹いて気持ちいい暑さです


またカブト虫ネタ??って思うかもしれませんが…まぁそこはちょっと聞いてくださいな
P1010487.jpg

ついに念願の♂ゲッツ!!!

昨日、宿泊のお客様が外で捕獲いたしました
ホテルに寄付してくれたんですよ


命名:ひとし
石川くんがつけました



これで ひとし幸枝、江里、麻美、弥生の5匹になっちゃった!



ひとし まさにハーレム状態
P1010489.jpg
お腹がすいていたのか…がむしゃらに蜜を吸った後は
爆睡中!

以上、取り急ぎ報告まで
 

ぽちっとな!

ちょっとぉ!最近ブログ短いんちゃう??
ぴこっとぉ!って押しちゃらんでぇ
そこはグッと我慢して押すべし!

【2010/08/18 12:30】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


旅(予定)人
家族旅行で行こうかと検討中に
このブログに辿り着きました(笑)

旅(予定)人さんへ
金太郎
ようこそ金太郎ブログへ

はじめまして
四万十川いいですよぉ
お待ちしてます
是非是非、お越し下さいませ(^^)





葛島の釣り師
蜜の入れ物が深すぎ

カブトはもっと平らなものでやらなあかんで!

葛島の釣り師さんへ
金太郎
お久しぶりです

元気に釣りばっかりやってますか?

蜜の入れ物…そうなんですか???

だってホームセンターで売ってたもん


葛島の釣り師
その穴に綿をギュウギュウ詰めにして、密をたらせばいい。

メスを入れておくとすぐに卵を産むから、その土を別に置いとけば、でっかい幼虫がモソモソと現れるぜ。

葛島の釣り師さんへ
金太郎
なるへそ!
今年卵いっぱい産まして来年は幼虫から育てますわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族旅行で行こうかと検討中に
このブログに辿り着きました(笑)
2010/08/18(Wed) 15:14 | URL  | 旅(予定)人 #SFo5/nok[ 編集]
旅(予定)人さんへ
ようこそ金太郎ブログへ

はじめまして
四万十川いいですよぉ
お待ちしてます
是非是非、お越し下さいませ(^^)


2010/08/18(Wed) 15:52 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
蜜の入れ物が深すぎ

カブトはもっと平らなものでやらなあかんで!
2010/08/18(Wed) 19:07 | URL  | 葛島の釣り師 #UXr/yv2Y[ 編集]
葛島の釣り師さんへ
お久しぶりです

元気に釣りばっかりやってますか?

蜜の入れ物…そうなんですか???

だってホームセンターで売ってたもん
2010/08/19(Thu) 14:43 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
その穴に綿をギュウギュウ詰めにして、密をたらせばいい。

メスを入れておくとすぐに卵を産むから、その土を別に置いとけば、でっかい幼虫がモソモソと現れるぜ。
2010/08/19(Thu) 16:34 | URL  | 葛島の釣り師 #UXr/yv2Y[ 編集]
葛島の釣り師さんへ
なるへそ!
今年卵いっぱい産まして来年は幼虫から育てますわ
2010/08/21(Sat) 09:28 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック