オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日マネージャー水田がボソっと言いました

『最近、SHIBATENネタばっかりやないっすかっ


という訳で


今日もあえてSHIBATENネタで


お蔭さまでレストランSHIBATENのランチタイムは大盛況


ふと見ると


IMG_3955.jpg

出た!!チームホテル南水
きしもっちゃんと中西ちゃん


IMG_3959.jpg
最近、南水に入った中西ちゃん


IMG_3956.jpg

どや顔のきしもっちゃん こらっ!そんな所つまんだらイカン

ぷるんぷるん





『きしもっちゃん、プリン食べる?』


『いるいる



IMG_3957.jpg
3秒で完食



IMG_3958.jpg
アイスコーヒーぐびぐびっ


きしもっちゃん、お腹張りました?



やっぱりきしもっちゃんはただもんやないね


ご来店ありがとうございました




ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
このネタに関しましては本人の了解を得てしております



shibatenbanner_b.jpg

【2011/11/02 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
