オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ブログさぼり癖がついてきたと思われても仕方がないくらい
ほんとにしてない

だってぇ~忙しいんですもん 嘘つけっ




先日の『ぐるめ高知のうまいもん』放送後、レストランのお客様が
少しずつ増えてきている事にとしている実は気の弱い支配人でゴザイマス


『きれいを味わう』をコンセプトに10月よりメニューを一新



中でも一番人気なのが

11091837.jpg

蒸しベジセット 肉+和風チョイス

11092805.jpg

蒸しベジセット 魚+洋風チョイス

 

どおっすかぁ?この野菜の半端ない量!

オーダーが通ってから土佐山の名水『若返りの水』で蒸しあげます

ソースは和風(ポン酢、みそ)・洋風(トマト、バーニャカウダー)からチョイス

パンかご飯か選べますよぉ


女性に大人気のメニューで来店された8割の方がコレをオーダーされます

コーヒー付で1,000円



そしてそして

デザートは別腹よぉ~!って方には


11093008.jpg

シェフ自慢の手作りプディング 食後は250円

美白ハイビスカス・秋色モンブラン・フルーツ&クリームチーズの3種類


いかがっすかぁ???


無料駐車場もあります

12時頃は込み合いますんで予約されるか13時頃がおすすめですよ


良かったら是非食べに来て下さい。
お待ちしておりまぁ~す

ワタクシその辺でウロウロしてますんで 仕事しろよっ
見つけたら声かけて下さいな




ぽちっとな!
久しぶりにぴこっとぉ!押して下さいませ!
明日は恐怖の営業会議

【2011/10/20 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


いく
おいしそ~
探し出して声かけるでv-39


なつ
え? 忙しくないんっすか?
凄いランチ♪
2時間かけて高知までいきたくなりました。


受付担当門田です。
こんにちは。 ご無沙汰しております。
知人のブログに、先日そちらに食事に行き、若返りに水の件やお野菜たっぷり!の料理のことや、スタッフの動きのことなどが アップされておりました。
とても喜んでおられたブログ内容でした。

たまには、お山から降りて お街の空気も吸わんといかんですね。。。。。。。
平山は、静かでのんびり(?)時間が過ぎていっています。   ということは、売上が少ないと言うことで・・・・・・。v-407

いくさん
金太郎
探してちょう~だい(笑)

お待ちいたしております。

なつさんへ
金太郎
忙しいっすよ~(泣)

2時間かけて食べに来る価値はありまっせ(^^)/
な~んて

高知市内お越しの際は是非お寄り下さいまし。

受付担当門田です。さんへ
金太郎
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

知人の方のブログ拝見させて頂きました。
10月よりメニューを一新して特に女性に喜んでいただけるメニュー構成になったかなぁと思っております。
スタッフもバタバタながらも頑張ってやっております(笑)

門田さんもお街の空気が吸いたくなったら是非一度食べに来て下さいね(^^)

お待ちいたしております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~
探し出して声かけるでv-39
2011/10/21(Fri) 21:58 | URL  | いく #-[ 編集]
え? 忙しくないんっすか?
凄いランチ♪
2時間かけて高知までいきたくなりました。
2011/10/22(Sat) 17:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
こんにちは。 ご無沙汰しております。
知人のブログに、先日そちらに食事に行き、若返りに水の件やお野菜たっぷり!の料理のことや、スタッフの動きのことなどが アップされておりました。
とても喜んでおられたブログ内容でした。

たまには、お山から降りて お街の空気も吸わんといかんですね。。。。。。。
平山は、静かでのんびり(?)時間が過ぎていっています。   ということは、売上が少ないと言うことで・・・・・・。v-407
2011/10/23(Sun) 15:31 | URL  | 受付担当門田です。 #-[ 編集]
いくさん
探してちょう~だい(笑)

お待ちいたしております。
2011/10/24(Mon) 12:24 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
忙しいっすよ~(泣)

2時間かけて食べに来る価値はありまっせ(^^)/
な~んて

高知市内お越しの際は是非お寄り下さいまし。
2011/10/24(Mon) 12:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
受付担当門田です。さんへ
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

知人の方のブログ拝見させて頂きました。
10月よりメニューを一新して特に女性に喜んでいただけるメニュー構成になったかなぁと思っております。
スタッフもバタバタながらも頑張ってやっております(笑)

門田さんもお街の空気が吸いたくなったら是非一度食べに来て下さいね(^^)

お待ちいたしております。
2011/10/24(Mon) 12:42 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
