オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

は~い 今日から3連休ですね
皆さんいかがお過ごしですかぁ?

俺も連休欲しいじょ~


さて高知県立大学の学生たちが土佐茶のブランド化に
取り組んでいるその名もCHARARA

IMG_3171.jpg
オリエントホテル高知でも発売日の8月8日から販売させて頂いております

IMG_3172.jpgIMG_3173.jpgIMG_3174.jpg
パッケージは3種類
さんごなるこかんざし

CHARARA 土佐茶BooK付き 限定1000個の販売でゴザイマス



発売前に高知県立大学の学生さんがわざわざお越し下さいまして
彼女たちの『土佐茶をもっと知ってもらいたい!!』
という熱い情熱を感じましたワタクシ

『ぜひオリエントホテル高知でも販売させて頂きます!!』 と

IMG_3170.jpg
何故か記念撮影 記念撮影好きやねぇ~

学生さんのブログは

高知県立大学の土佐茶へのとりくみ



そのCHARARAがなんと!!
今年度の『土佐のいい物おいしい物発見コンクール』におきまして

みごと『発見賞』という準グランプリくらい価値のある賞を頂きました


おめでとう!!学生たち!!


それがですねぇ
正直、ホテル内で売れゆきという面では少々苦戦をしておりましたこのCHARARA
賞を獲ったからかどうか分かりませんが

一気に大ブレイク!!! 


IMG_3662.jpg
昨日見たら残り4個になってました すっげー


売切れの所もかなり出てきているらしいので
お求めの方は

ざんじ買いに来んとなくなるよぉ~


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
土佐弁講座 ざんじ … 急いで、早く の意味でゴザイマス

【2011/09/23 21:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


まさくん
理容界のチャララ・・・です

ざんじ買いに行かないかろうか





まさくんへ
金太郎
なんですか?? 理容界のチャララって(笑)

ざんじ買いに来て下さいv-30

散髪行きたいんですが、休み取れましぇーん


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
理容界のチャララ・・・です

ざんじ買いに行かないかろうか



2011/09/24(Sat) 16:20 | URL  | まさくん #-[ 編集]
まさくんへ
なんですか?? 理容界のチャララって(笑)

ざんじ買いに来て下さいv-30

散髪行きたいんですが、休み取れましぇーん
2011/09/24(Sat) 19:05 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
