オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日はほんとにいい天気でしたねぇ

でもニュースでもやってましたが日本各地では台風の被害がすごかったみたいで
改めて自然の猛威を実感してしまいました

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?


さて今日はネタがないので またかよっ

今ワタクシが欲しくてたまらない物をご紹介 誰も聞きたくねぇよっ


まずは


ipad2.jpg

ipad2 あいぱっどつー
最初はこんなん何に使うんやろって思うてましたが
いざ触らせてもらったら使いやすい 使いやすい
画像いっぱい入れてエージェントへの営業にも使えるしね


欲っすぃぃ~








それともう一つ

デジタル一眼
EPL3WWH.jpg
OLYMPUS PEN lite E-PL3

コンデジは持ってますがやっぱ一眼いいっすよねぇ
正直、カメラの知識は全くありません
撮る時はいつもAUTOですっ
料理写真や風景、ブロクの写真なんかを撮るようになって
何となく興味がわいてきたんすよねぇ


まぁ先立つものがないんで買えませんけどっ

欲しい 欲しいって思ってカタログ見てる時が一番楽しいんすけどね 



では今日はこの辺で…



なんじゃそりゃっ




ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
ちょっとぉ!明日からまた3連休やないのぉ~
墓参り行かなくっちゃ

【2011/09/22 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
