オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

前回のブログの画像に関しまして各方面から問合せが殺到!!
                
baby6.jpg
言うちょきますが…

俺じゃないですきねっ


マネージャー水田曰く

『このふてぶてしい態度とおでこが支配人そっくり!!』







さぁ気を取り直してと…



ネタはたっぷりあると言いながらすでにネタ切れっ

仕方ないんで土佐山ネタの続きでゴザイマス

IMG_3573.jpg
大崎さんの畑で採れた新生姜はオーベルジュ土佐山の松本料理長がスライス
素材そのものの味で勝負です!

IMG_3576.jpg
これは新生姜の天ぷら
これも美味かった

IMG_3574.jpg
これは土佐ジローの卵
先日、高知新聞や『さんまのまんま』でも紹介されたという
『キミガイイ』
紹介されてからというもの『とんとんのお店』ではすぐに完売で品切れ状態

IMG_3578.jpg

はっはっはっ
贅沢に卵かけご飯で頂いちゃいました

IMG_3579.jpg

ゲロじゃないよ
超ウマっ


土佐ジローの卵はオリエントホテル高知の朝食バイキングでもお出ししておりますんで
是非、ご飯にぶっかけて食べてみて下さいね
特製だし醤油をかけてね



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
皆さん、朝ごはんはちゃんと食べましょう

【2011/09/21 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


motomi
癒されます。
かわいいけん
タイトルにして

motomiさんへ
金太郎
実はワタクシも大のお気に入りです(笑)

なんか見るたびに愛着がわいてきました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
癒されます。
かわいいけん
タイトルにして
2011/09/22(Thu) 06:28 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
実はワタクシも大のお気に入りです(笑)

なんか見るたびに愛着がわいてきました
2011/09/22(Thu) 19:40 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
