オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

溜まりに溜まったネタを放出だぁ~

って事でこれまた先日、高知新阪急ホテルさんで行われた

『四国インバウンドフェア2011 in 高知』

IMG_3400.jpg
中国・韓国・台湾・香港・シンガポールの旅行エージェント22社の方をお迎えし
観光PRと商談会が行われました

今回は日本側の参加企業が多くて第一部の商談会はくじを引いて商談相手が決まります

そしてワタクシが引いたくじは

3番目 台湾 幸福旅行社さん


さっそく渡された資料の幸福旅行社さんの欄を見ると

日本語不可


あのぉ~ 俺、台湾語しゃべれませんけど…


まぁ蓋をあけてみれば横に通訳の方がいらっしゃいましたんで良かったですけど 当たり前か?


IMG_3406.jpg
さぁ商談会が終わった後は歓迎レセプション

高知のイケメン集団 おもてなし勤王党登場!!

IMG_3420.jpg

龍馬くんと以蔵くん


IMG_3421.jpg

半平太くんと慎太郎くん

しかしこの慎太郎くん

何を血迷ったのか

ワタクシに向かって


『どちらの国から来られましたか?


『ん?』


『オリエントホテル高知の田中っすけど


『あぁっすみませんいつもお世話になってますっ

ちょっとぉ~慎太郎くん!ちゃんとしてっ

でもホントに気さくで好印象の『もて勤』の皆さんでした
これからも頑張って下さいね


IMG_3424.jpg
この後、今年のよさこい祭りでグランプリを獲った
『とらっく』の皆様がよさこい踊りを披露


IMG_3428.jpg
最後は皆で正調よさこい踊りを楽しみました

こんな楽しい高知です
中国・韓国・台湾・香港・シンガポールの旅行エージェントの皆様
是非とも高知、四国へ送客宜しくお願い致します


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
明日も溜まったネタを放出いたします

【2011/09/14 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
