オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

しぶりに高知直撃の台風でございましたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?

相変わらずやる事がいっぱいありすぎてバタバタ
ブログの更新も出来ず仕舞
ネタはたくさんあるんですが…


それではちょっと真面目にレストランのご案内

四万十フェア

9月のオリエントホテル高知 レストランSHIBATEN

四万十フェア

四万十へ行って仕入れてきた四万十の旬の食材を
料理長がオリエント風にアレンジしましたぁ

そしてぬぁんと通常ランチタイムだけの提供でしたが
ディナータイムでもやっちゃってます



あゆ市場の大介さんところの天然うなぎ

西土佐農業公社ごちそう茄子

横山精肉店 真紀さんところの四万十牛

西土佐ふるさと市新鮮野菜


その他四万十の旬の食材がたっぷり

※和風しばてん膳は違うきね
 


さぁ四万十フェア9月末日まで

皆様のご来店お待ち致しております。



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
台風の影響で宿泊者キャンセルが相次いでおります
マイッタ

【2011/09/03 15:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

リンク
田中健
すいません。勝手にリンク貼らせて頂きましたがよろしかったですか?


田中健さんへ
金太郎
どうぞ♪どうぞ♪

ありがとうゴザイマス(^^)/

同じ田中のよしみでこれからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます
-



 なつ
トラックバックがないのでこちらから失礼!!!
hikoさんからの伝言です♪

http://nishitosanetnatsu.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html#comment4136



なつさんへ
金太郎
hikoさんの伝言確かに受け取りましたe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンク
すいません。勝手にリンク貼らせて頂きましたがよろしかったですか?
2011/09/05(Mon) 17:17 | URL  | 田中健 #-[ 編集]
田中健さんへ
どうぞ♪どうぞ♪

ありがとうゴザイマス(^^)/

同じ田中のよしみでこれからも宜しくお願い致します。
2011/09/05(Mon) 21:32 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(Tue) 02:52 |   |  #[ 編集]
トラックバックがないのでこちらから失礼!!!
hikoさんからの伝言です♪

http://nishitosanetnatsu.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html#comment4136

2011/09/20(Tue) 20:58 | URL  |  なつ #-[ 編集]
なつさんへ
hikoさんの伝言確かに受け取りましたe-454
2011/09/22(Thu) 19:35 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
