オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

さぁ今日も行って参りました

『よさこいアンコール

先週に続いて2回目のお手伝いでゴザイマス ヨッチョレ♪ ヨッチョレ♪


今日の踊り子チームは

IMG_3279.jpg

須賀連
おー激しいぜ



IMG_3280.jpg

こうべりや
うーんスタイリッシュ



IMG_3282.jpg

菜園場商店街 さ組
ぷりてぃ



このあと正調踊りっぽい高知市チームの踊りがありましたが
なんせ警備しながらのでしたもんで
撮るの忘れてました


IMG_3284.jpg

IMG_3285.jpg IMG_3286.jpg
そして最後は観光客の方も参加してみんなで正調よさこい踊りで

ヨッチョレよ~ ヨッチョレよ~


この『よさこいアンコール
8月31日(水)まで毎日、大橋通り商店街で18:00から18:45まで行っております

よさこい踊りを見逃した方、是非お越し下さいまし




ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
ちなみにワタクシのお手伝いは今日で終了

【2011/08/28 20:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


オニ嫁
昨夜はありがとうございました。
 杉ママちゃんとこから来ました。
お近くですし、今後ともよろしくお願いいたします。



てんちょー
こんにちは。

先日はありがとうございました。お疲れ様でした。

もう少しお話したかったのですが・・

また何処かで会う機会もあるでしょうから、またその時にでもお願いします。

色んな方とご縁が出来て嬉しく思いました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!


とん柑〜☆
一昨日はお逢いできてよかったです。
リンクの貼り付けについて同席の方に教わることができ帰り際に慌しくもご挨拶が後先になってしまい申し訳なかったです。

しかし、素敵なウィッグ姿を拝見できるとは想ってもいなかっただけに大笑いさせていただきました。お似合いでした・・・くっくるしい!プッ!

私もはるさんのおかげで皆さんに交えて頂き、初デビューは出来ましたが何につけ抜かり多く失礼もあるかと思いますが。。これからもヨロシクお願いします。


オニ嫁さんへ
金太郎
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)

美味しいお料理ご堪能させて頂きました

考えたらホント近いですもんね

またお昼にでも行かせて頂きます

これからも宜しくお願いします♪

てんちょーさんへ
金太郎
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)

てんちょーさんてホント面白いですよね(笑)

2次会行きたかったんですが仕事が残ってたもんで…

またお会いできる日を楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します。

とん柑~☆さんへ
金太郎
こちらこそ(^^)/

お会いできて嬉しかったです。

見るも無残なウイッグ姿を披露してしまいまして
あの後 視力低下してなかったですか?(笑)
あまり変なものを見ると目に悪いですから…(爆)

リンクありがとうございます

こちらも貼らせて頂きますね(^^)

これからも宜しくお願いします。



ブログってすごいですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
 杉ママちゃんとこから来ました。
お近くですし、今後ともよろしくお願いいたします。
2011/08/30(Tue) 23:25 | URL  | オニ嫁 #YGz6v9qQ[ 編集]
こんにちは。

先日はありがとうございました。お疲れ様でした。

もう少しお話したかったのですが・・

また何処かで会う機会もあるでしょうから、またその時にでもお願いします。

色んな方とご縁が出来て嬉しく思いました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
2011/08/31(Wed) 11:36 | URL  | てんちょー #-[ 編集]
一昨日はお逢いできてよかったです。
リンクの貼り付けについて同席の方に教わることができ帰り際に慌しくもご挨拶が後先になってしまい申し訳なかったです。

しかし、素敵なウィッグ姿を拝見できるとは想ってもいなかっただけに大笑いさせていただきました。お似合いでした・・・くっくるしい!プッ!

私もはるさんのおかげで皆さんに交えて頂き、初デビューは出来ましたが何につけ抜かり多く失礼もあるかと思いますが。。これからもヨロシクお願いします。
2011/08/31(Wed) 18:22 | URL  | とん柑〜☆ #-[ 編集]
オニ嫁さんへ
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)

美味しいお料理ご堪能させて頂きました

考えたらホント近いですもんね

またお昼にでも行かせて頂きます

これからも宜しくお願いします♪
2011/09/05(Mon) 21:22 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
てんちょーさんへ
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)

てんちょーさんてホント面白いですよね(笑)

2次会行きたかったんですが仕事が残ってたもんで…

またお会いできる日を楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します。
2011/09/05(Mon) 21:24 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
とん柑~☆さんへ
こちらこそ(^^)/

お会いできて嬉しかったです。

見るも無残なウイッグ姿を披露してしまいまして
あの後 視力低下してなかったですか?(笑)
あまり変なものを見ると目に悪いですから…(爆)

リンクありがとうございます

こちらも貼らせて頂きますね(^^)

これからも宜しくお願いします。



ブログってすごいですよね
2011/09/05(Mon) 21:31 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
