オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

やぁ毎日バタバタで困った困ったこまどり姉妹 古っ


そんな中、昨日はご近所の電車通り沿いのホテル旅館の皆様と一緒に

『八金でさんしんらいぶ』

に行ってきました

IMG_3247.jpg
高知の『ゆんたくBAR ニライカナイ』の外山さん

沖縄民謡を聞きながら飲むお酒も格別です

IMG_3240.jpg IMG_3241.jpg

IMG_3245.jpg IMG_3246.jpg
料理も美味しい


IMG_3251.jpg
相変わらず食べ物に目がないホテル南水のきしもっちゃん


IMG_3260.jpg
こちらは三翠園の水野課長


IMG_3255.jpg
おなじみの老舗高級旅館 城西館のちかちゃん

コラっ!!きしもっちゃん
なんちゅう顔してんのっ!!
 


IMG_3249.jpg
そして久しぶりの登場!!
某大手ホテルのトミー
今日はいつになく真剣な顔つき

IMG_3250.jpg
笑ってる 笑ってる

IMG_3256.jpg

ほ~ら始まった 得意のピロピロ飲み


IMG_3266.jpg

そして爆睡



IMG_3271.jpg
そんなトミーをよそに皆で記念撮影




しかぁ~し




次の瞬間






IMG_3272.jpg

落書きされてるしっ


IMG_3273.jpg

完全におもちゃ状態



IMG_3275.jpg

落書き増えてるしっ



IMG_3276.jpg
終了後 律儀に皆に挨拶をしております
酔っても礼儀正しいのがトミーです


IMG_3277.jpg
顔に落書きされている事を知らない本人は

この顔のまま

イエ~イ!イエ~イ!

と最後に決めポーズをして






IMG_3278.jpg
帰っていかれました…
しかもちゃんと自転車を押して帰っております すごいっ

お願いですからこのままどこへも寄らずにに帰って下さいね




今日の格言

酔っても決して寝てはいけません





ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
そんなトミーが大好きです

【2011/08/26 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
