オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

近、朝起きると 

むちゃくちゃしんどいんですけど…



もしかして



無呼吸症候群???


寝ながら息止めるなんて器用な技を披露してるんでしょうか???



本日は8月18日から大橋通り商店街で行われている

『よさこいアンコール

のお手伝いに行っておりました ヨッチョレ♪ ヨッチョレ♪
DSC_0043.jpg

今日の踊り子チームは

大橋通り商店街

り組

帯屋町筋ジュニア

の3チーム




そしてワタクシはというと


DSC_0047.jpg

このビームサーベルを駆使して

踊り子の進路を確保に必死 ハーイ 通りますんで道を空けて下さ~い


DSC_0039.jpg
この人も持ってました
さぁこれで誰をしばこうか獲物を狙ってる高知パレスホテルの柏原支配人



DSC_0051.jpg
この『よさこいアンコール』では一般の人も参加してみんな一緒に
『正調よさこい踊り』を踊れるのも楽しみの一つ


8月31日まで毎日午後6時~6時45分まで大橋通り商店街で行っておりますので
是非見にきて参加して下さい




そして柏原支配人が手伝いに来てたということで
それを見に来ていたこの2人
DSC_0052.jpg

出た!パレスマン!!


柏原支配人から1000円を脅し取った福永さん
1000円貰ったのが余程嬉しかったらしい





正調よさこいを踊って修了証を見せびらかす西村氏
やっぱり10本の指使ってるよっ



恐るべし!パレスマン!



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
来週の日曜日も手伝いに行きま~す

【2011/08/21 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

まさか恐ろしくないですよ(笑)
パレスマン 福永
ちょっと今日は財布を持ってきてなかったので・・・支配人におねだりしました(笑)

まさか・・・脅し取ってはないですよ(笑)

しかし、暑かったですね(汗)

なんぼ暑くてイライラしても、うちの大切な支配人しばかないでくださいね(泣)

そんなことしたら、西村氏が怒って10本の指で金太郎さんに掴みかかることでしょう・・・(傷)。


お疲れ様でした♪


 なつ
ごぶさたしてます
無呼吸症候群なんですか
わたしは更年期障害でしょうか
ご自愛くださいませ♪
それから!
長生沈下橋、まんなかがおちてもダイブできるようです、お知らせまで。 笑。


パレスマン福永さんへ
金太郎
コメントのご返事おそくなりました(泣)

やっぱりパレス軍団は仲いいですよねぇ

支配人の居るところにパレス軍団あり

西村氏の10本の指で掴みかかるのは勘弁して下さい(泣)

なつさんへ
金太郎
どもども(^^)/

完全に無呼吸だと思います(泣)

だって寝る前よりも起きた時のほうが余計にしんどいですもん

絶対息してないはず…


結局今年も沈下橋ダイブできなかった(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさか恐ろしくないですよ(笑)
ちょっと今日は財布を持ってきてなかったので・・・支配人におねだりしました(笑)

まさか・・・脅し取ってはないですよ(笑)

しかし、暑かったですね(汗)

なんぼ暑くてイライラしても、うちの大切な支配人しばかないでくださいね(泣)

そんなことしたら、西村氏が怒って10本の指で金太郎さんに掴みかかることでしょう・・・(傷)。


お疲れ様でした♪
2011/08/21(Sun) 22:32 | URL  | パレスマン 福永 #-[ 編集]
ごぶさたしてます
無呼吸症候群なんですか
わたしは更年期障害でしょうか
ご自愛くださいませ♪
それから!
長生沈下橋、まんなかがおちてもダイブできるようです、お知らせまで。 笑。
2011/08/24(Wed) 06:50 | URL  |  なつ #-[ 編集]
パレスマン福永さんへ
コメントのご返事おそくなりました(泣)

やっぱりパレス軍団は仲いいですよねぇ

支配人の居るところにパレス軍団あり

西村氏の10本の指で掴みかかるのは勘弁して下さい(泣)
2011/09/05(Mon) 21:18 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
どもども(^^)/

完全に無呼吸だと思います(泣)

だって寝る前よりも起きた時のほうが余計にしんどいですもん

絶対息してないはず…


結局今年も沈下橋ダイブできなかった(泣)
2011/09/05(Mon) 21:20 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
