オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ここ数日、もぉ超忙しくて
またまた久しぶりの更新でゴザイマス 

さて昨日はビアガーデンに この方 たちが登場

DSC_0034.jpg

柏原支配人率いるパレスマン軍団

高知パレスホテルの支配人とフロントスタッフの皆さんです

すんません デジカメぶっ壊れてスマホで撮影したんで画像が…


高知県人気ブログランキング20位以内に入ったら柏原支配人が
オリエントホテルのビアガーデンに連れていってあげると約束してたらしいっす 


ワタクシはパレスマン軍団のバーベキュー焼き焼き係を仰せつかっておりまして


柏原支配人にはゲソ

福永さんにはウインナー



を焼かないといけないはずが…



いつの間にか一緒になって


ビール ビール ビール

 
そして


大酔い


反省でゴザイマス





そして10本の指をフルに使っておにぎりを食べるという
超いじられキャラの西村さん
IMGP1301.jpg
※画像はパレスマンの奮闘記より拝借


DSC_0035.jpg
やっぱりこの日も10本の指を使ってライチをむさぼっておりました


柏原支配人とパレスマン軍団の皆様 ありがとうございました



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
今日も超大忙し
さぁ駐車場整理頑張るぞー

【2011/08/20 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

ごちそうさまでした
パレスマン 福永
昨日は、お疲れのところ?ありがとうございました♪

めっちゃ楽しかった&おいしかったです♪

けど、遅くまで 申し訳なかったです・・・(涙)
そこ反省してます・・・(涙)

これからも よろしくお願いします(願)


motomi
どこへ行っても たのしいお友達がおっていいですね。
金太郎さんの人徳でしょうね。

ありがとうございました
パレスマン 橋本(嫁)
先日はごちそうさまでした。
楽しかったです。

私が1番お肉をごちそうになりました(笑)

またぜひ行きたいと思います!!

おいしかったです
パレスマン 西村
おいしいお料理と楽しいお話ありがとうございました。
ライチもおいしかったです。

1番おいしかったのは焼き鳥です。
次は、ぜひ焼き鳥も焼いてください、お願いします。

パレスマン福永さんへ
金太郎
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)

柏原支配人ってめっちゃ面白い人なんですね
高知パレスホテルさんの結束の固さってすごいなぁって…

うちも見習わなきゃ(笑)

これからも宜しくお願い致します。

motomiさんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうゴザイマス(^^)/

只今、一生懸命お友達作りに励んでおります(笑)

四万十でもそうでしたがいい友達にめぐり会うことができて幸せです

パレスマン橋本(嫁)さんへ
金太郎
こちらこそありがとうございました(^^)

お肉焼き係のはずが…
でも皆さんと一緒に飲んで語れて楽しかったです

皆さんを見ていると支配人のもと毎日いい雰囲気で仕事されてるんだなぁって…


また来て下さいね(^^)/




パレスマン西村さんへ
金太郎
こちらこそありがとうございました(^^)

ライチを10本の指で食べる人初めて見ました(笑)

焼き鳥美味しかったですか?
いつの間にかビール係になってましたね(笑)

ワタクシの代わりにせっせと働いてくれてありがとうゴザイマシタ(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした
昨日は、お疲れのところ?ありがとうございました♪

めっちゃ楽しかった&おいしかったです♪

けど、遅くまで 申し訳なかったです・・・(涙)
そこ反省してます・・・(涙)

これからも よろしくお願いします(願)
2011/08/20(Sat) 22:51 | URL  | パレスマン 福永 #-[ 編集]
どこへ行っても たのしいお友達がおっていいですね。
金太郎さんの人徳でしょうね。
2011/08/21(Sun) 06:50 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
ありがとうございました
先日はごちそうさまでした。
楽しかったです。

私が1番お肉をごちそうになりました(笑)

またぜひ行きたいと思います!!
2011/08/21(Sun) 12:22 | URL  | パレスマン 橋本(嫁) #-[ 編集]
おいしかったです
おいしいお料理と楽しいお話ありがとうございました。
ライチもおいしかったです。

1番おいしかったのは焼き鳥です。
次は、ぜひ焼き鳥も焼いてください、お願いします。
2011/08/21(Sun) 13:17 | URL  | パレスマン 西村 #-[ 編集]
パレスマン福永さんへ
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)

柏原支配人ってめっちゃ面白い人なんですね
高知パレスホテルさんの結束の固さってすごいなぁって…

うちも見習わなきゃ(笑)

これからも宜しくお願い致します。
2011/08/21(Sun) 15:25 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
いつも見て頂きありがとうゴザイマス(^^)/

只今、一生懸命お友達作りに励んでおります(笑)

四万十でもそうでしたがいい友達にめぐり会うことができて幸せです
2011/08/21(Sun) 16:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
パレスマン橋本(嫁)さんへ
こちらこそありがとうございました(^^)

お肉焼き係のはずが…
でも皆さんと一緒に飲んで語れて楽しかったです

皆さんを見ていると支配人のもと毎日いい雰囲気で仕事されてるんだなぁって…


また来て下さいね(^^)/


2011/08/21(Sun) 16:06 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
パレスマン西村さんへ
こちらこそありがとうございました(^^)

ライチを10本の指で食べる人初めて見ました(笑)

焼き鳥美味しかったですか?
いつの間にかビール係になってましたね(笑)

ワタクシの代わりにせっせと働いてくれてありがとうゴザイマシタ(爆)
2011/08/21(Sun) 16:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
