オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ今週は『志国高知 龍馬ふるさと博』PRキャラバン
高松、広島、福山、岡山へ出張
何かと忙しくバタバタでブログ更新できてましぇ~んデシタ

にも関わらずランキングキープ 
見て頂いてる皆様ありがとうゴザイマス


さて今朝は地元食材をふんだんに使った朝食バイキングが大好評の
高知パレスホテルさんのエズへ行ってきました



高知パレスホテルと言えばパレスマンの奮闘記
パレスマン福永さんは昼から出勤でお会いできませんでしたが
一番髪の長い岩本氏にはご挨拶させて頂きました


IMG_3165.jpg


ハッキリ言って

今回は思いっきり偵察です わはははっ


IMG_3154.jpg IMG_3155.jpg
高知の食材と新鮮な野菜がたっぷり

IMG_3158.jpg
これが話題の『いのちを支えるスープ』
ポタージュ・ボン・ファム

IMG_3160.jpg
朝からゆったりとした音楽とガーデンテラスの景色を見ながら食べる朝食は
格別でゴザイマシタ ごちそうさまでした

たっぷりと朝食を頂いて帰ろうとした時に高知パレスホテルの柏原支配人とお会いし
アイスコーシーまでごちそうになっちゃいましたゴザイマシタ

次はオリエントホテル高知屋上ビアガーデンでお待ちしております

ワタクシ金太郎が一生懸命バーベキュー焼かせて頂きます
柏原支配人はゲソでしたね


ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
次はどこの朝食バイキングを偵察に行こうかな ふふふ

【2011/08/06 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございます★
パレスホテル 福永
朝食に来てくださっていたんですね!!
ありがとうございます♪

お会い出来なくて残念です・・・・(涙)
髪の長い岩本氏は お会い出来たようで、
『金太郎さんが来ちょった!!』と興奮しておりました(笑)

ビアガーデンは、只今 支配人と日程を調整中です。

あっ!!けど「お得な日替わりランチ」も すごく気になるんで、今度お邪魔してみようと思ってます♪




ありがとうございます★
パレスホテル 福永
朝食に来てくださってたんですね(嬉)
ありがとうございました。

お会い出来ず残念です・・・(涙)
髪の長い岩本氏は、『金太郎さんが来ちょった!』と興奮気味でした(笑)

ビアガーデン楽しみです。
ただいま支配人と日程を調整中です♪

けど、その前に おいしそうな週替わりランチも気になるので、お邪魔するかもです・・・。

失敗しました。
パレスホテル 福永
コメント うまく反映されなくって、
2回も入れてしまいました(恥)

あっ、これで3回目(恥)

ごめんなさい(泣)


パレスホテル福永さんへ
金太郎
3回もコメント頂きありがとうゴザイマス(笑)

パレスホテルの皆さんはよくブログにも登場されるので
皆さんにちゃんとご挨拶をと思いましたが
どうしても一番髪の長い岩本氏が目立ってましたので…(笑)

きれいなホテルで美味しい朝食 いい時間を過ごさせて頂きました

今度はビアガーデンお待ちしております。
ランチも食べに来て下さいね

お世話になります
キズABE
金ちゃんお疲れさまです。
ところで、本日よりウチの親戚6人(大人4人)がお世話になります。埼玉からの帰省です。よろしくで~ス。
暑さ最高潮ですが、ホテ金マンも体に気を付けて夏シーズンを乗り切ってください。

乙杯でお会いできるのを楽しみにしてます!!



あかちん
こんばんは。
明るい偵察ありですよね。
利用者にとっては
すてきなことです。

キズABEちゃんへ
金太郎
どもども~♪

先日はありがとうゴザイマシタ
バタバタ状態で十分な事もできず申し訳ありませんでした。
みなさん楽しい帰省になったでしょうか?

では乙杯でお会いしましょう(^^)/

あかちんさんへ
金太郎
他のホテル・旅館のいろんな取組を見させて頂き参考にさせてもらってます。

やっぱ自分ところだけ見ててもいけませんね(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
朝食に来てくださっていたんですね!!
ありがとうございます♪

お会い出来なくて残念です・・・・(涙)
髪の長い岩本氏は お会い出来たようで、
『金太郎さんが来ちょった!!』と興奮しておりました(笑)

ビアガーデンは、只今 支配人と日程を調整中です。

あっ!!けど「お得な日替わりランチ」も すごく気になるんで、今度お邪魔してみようと思ってます♪


2011/08/06(Sat) 22:27 | URL  | パレスホテル 福永 #-[ 編集]
ありがとうございます★
朝食に来てくださってたんですね(嬉)
ありがとうございました。

お会い出来ず残念です・・・(涙)
髪の長い岩本氏は、『金太郎さんが来ちょった!』と興奮気味でした(笑)

ビアガーデン楽しみです。
ただいま支配人と日程を調整中です♪

けど、その前に おいしそうな週替わりランチも気になるので、お邪魔するかもです・・・。
2011/08/06(Sat) 22:34 | URL  | パレスホテル 福永 #-[ 編集]
失敗しました。
コメント うまく反映されなくって、
2回も入れてしまいました(恥)

あっ、これで3回目(恥)

ごめんなさい(泣)
2011/08/06(Sat) 22:38 | URL  | パレスホテル 福永 #-[ 編集]
パレスホテル福永さんへ
3回もコメント頂きありがとうゴザイマス(笑)

パレスホテルの皆さんはよくブログにも登場されるので
皆さんにちゃんとご挨拶をと思いましたが
どうしても一番髪の長い岩本氏が目立ってましたので…(笑)

きれいなホテルで美味しい朝食 いい時間を過ごさせて頂きました

今度はビアガーデンお待ちしております。
ランチも食べに来て下さいね
2011/08/07(Sun) 08:08 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
お世話になります
金ちゃんお疲れさまです。
ところで、本日よりウチの親戚6人(大人4人)がお世話になります。埼玉からの帰省です。よろしくで~ス。
暑さ最高潮ですが、ホテ金マンも体に気を付けて夏シーズンを乗り切ってください。

乙杯でお会いできるのを楽しみにしてます!!
2011/08/07(Sun) 12:25 | URL  | キズABE #-[ 編集]
こんばんは。
明るい偵察ありですよね。
利用者にとっては
すてきなことです。
2011/08/08(Mon) 18:55 | URL  | あかちん #-[ 編集]
キズABEちゃんへ
どもども~♪

先日はありがとうゴザイマシタ
バタバタ状態で十分な事もできず申し訳ありませんでした。
みなさん楽しい帰省になったでしょうか?

では乙杯でお会いしましょう(^^)/
2011/08/12(Fri) 15:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
あかちんさんへ
他のホテル・旅館のいろんな取組を見させて頂き参考にさせてもらってます。

やっぱ自分ところだけ見ててもいけませんね(笑)

2011/08/14(Sun) 15:29 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
