オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪


今日から8月ですねぇ


昨日書いたブログを見てかどうか分かりませんが そんな訳ないっ


『本日、韓国の方2名予約入りました。
  副支配人、韓国語できますよね?
          対応お願いします



『えっ??マジで??』

3つの言葉しか覚えてない
チョナンカンのくらいのこの俺にチェックインの対応をさせるとは…


そんな心配をよそに来館された韓国のお客様はバリバリ日本語

よかった



まずは新生オリエントホテル高知第一弾!!
本日よりこんな企画やっております

期間限定!!サマーフェアー

サマーフェアー


よろしこ~♪



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
これからドンドンやっていくきねぇ
こじゃんと気張るでぇ

【2011/08/01 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


motomi
このチラシどこにありますか?
明日高知行くがですが。

motomiさんへ
金太郎
ごめんなさい(泣)

出張でコメントお返しするのが遅くなり申し訳ございません
チラシはホテルに置いてあります

また高知へ来ることがありましたら是非お立ち寄り下さい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このチラシどこにありますか?
明日高知行くがですが。
2011/08/02(Tue) 23:54 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
ごめんなさい(泣)

出張でコメントお返しするのが遅くなり申し訳ございません
チラシはホテルに置いてあります

また高知へ来ることがありましたら是非お立ち寄り下さい
2011/08/07(Sun) 08:04 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
