オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ今日もいい天気っすねぇ
いやぁほんと暑いっすねぇ 市川カニ蔵です

今日も朝からやってきましたよぉ

大浴場清掃!
二日目となると手馴れたもんです やればデキル子だからぁ

P1010454.jpg
お出掛けですかぁ~ レレレのレ~♪
髪の毛一本も残さないぞぉ

P1010459.jpg
女性風呂いっちょあがり~キレイになりました

P1010455.jpg
女性風呂からの眺め
四万十川も見えますよ

P1010460.jpg
男性風呂も仕上がり~

P1010461.jpg
男性風呂からの眺め
ちょっと昼から草刈らなイカンな

P1010462.jpg
星羅四万十のお風呂は用井温泉という天然温泉なんです。
男性風呂には高温サウナ
女性風呂にはミストサウナが完備されてます。

温泉をご利用できるのは通常6:00~10:00 16:00~22:00(宿泊客は23:00まで)ですが
8月及び土日祝日は上記に加え11:00~14:00もやってま~す

日帰り温泉やってますので入りに来て下さいね カモン!

ぽちっとな!

まぁ騙された思うて一回ここ押してみて!
押す時はぴこっとぉ~!って叫びながら押して下さいよ
多分、周りから変な目で見られると思います








【2010/08/15 12:25】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


はな
キンちゃん、ご無沙汰ぁ~e-320

なかなか、よぉ働きゆうねi-201

うちの会社の上司もこぉならんかなぁ~

部長やからって偉そうにしてりゃイイってもんや
ないでホンマにぃe-442

毎日、お疲れ キンちゃん☆



はなさんへ
金太郎
お久しぶりです はなさん

いつも見てくれてありがとうございます

お盆休みどうお過ごしですか
部長さん???
何かあったんですか?(笑)

星羅の温泉にでも入って心も体もリフレッシュするようにお伝え下さい(笑)



まいど~♪
三代目 若
均さん、メッチャ楽しいブログですね~^-^
やるやる!!

僕もリンク貼りましたきん♪

観光どんどん盛り上げましょう!!

三代目 若さんへ
金太郎
公大ちゃん ありがとう(^^)

公大ちゃんのブログでいつも元気と活力貰ってます!

観光盛り上げましょう!
やりまっせぇ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キンちゃん、ご無沙汰ぁ~e-320

なかなか、よぉ働きゆうねi-201

うちの会社の上司もこぉならんかなぁ~

部長やからって偉そうにしてりゃイイってもんや
ないでホンマにぃe-442

毎日、お疲れ キンちゃん☆

2010/08/15(Sun) 12:44 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさんへ
お久しぶりです はなさん

いつも見てくれてありがとうございます

お盆休みどうお過ごしですか
部長さん???
何かあったんですか?(笑)

星羅の温泉にでも入って心も体もリフレッシュするようにお伝え下さい(笑)

2010/08/15(Sun) 13:15 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
まいど~♪
均さん、メッチャ楽しいブログですね~^-^
やるやる!!

僕もリンク貼りましたきん♪

観光どんどん盛り上げましょう!!
2010/08/16(Mon) 09:04 | URL  | 三代目 若 #-[ 編集]
三代目 若さんへ
公大ちゃん ありがとう(^^)

公大ちゃんのブログでいつも元気と活力貰ってます!

観光盛り上げましょう!
やりまっせぇ!
2010/08/16(Mon) 11:27 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
