オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は午後からの予報ですがまだシトシトの降ってる高知市内でゴザイマス
今日はビアガーデンの予約もたくさん入っておりますので
早く天気回復してもらわないとえっらい事になっちゃいますわ


先日ワタクシの所属しております消防団の定例会が行われました
毎月20日に行わることからその名も20日会

高知へ帰ってきても中々参加できてなかったんですが
今回は当番という事もありましてなんとか参加

IMG_2942.jpg
会の後は お決まりの宴会 懇親会


IMG_2943.jpg
今回は土用の丑の日も近いということもあってうなぎ
実はワタクシ、会が終わったあと一度ホテルに戻り仕事を片付けてから
宴会への参加でしたがちゃ~んと残してくれてました


IMG_2945.jpg
骨せんべい コレめちゃ美味っ


IMG_2947.jpg
肝吸い 肝がデカい 最高!


IMG_2944.jpg
もてぃろん田村鮮魚店の超新鮮な刺身盛合せもありまっせ~


IMG_2948.jpg

トミーっ!!!
今日は寝てません


IMG_2950.jpg
そしてNewキャラ登場!!
尾崎高知県知事にちょっと似ているK井副班長
口癖は『どぉなっちゅ~~』


そう言えば、今日は潮江天満宮の夏祭り
我が南街消防団も警備に出動します


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
天満宮で見かけたら声を掛けてあげて下さいね
ワタクシ仕事で参加できませんが…

【2011/07/22 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
