オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今、高知中央部には全開バリバリ
大雨洪水暴風波浪高潮雷警報発令中!!
今後の台風情報には十分注意して下さいマセ

IMG_2938.jpg
ホテル前の電車通りも車の行き来も少なく閑散としております
本日、宿泊予定だった東京方面からのお客様も航空便欠航でキャンセルが相次いでおります
やっぱ台風には勝てませんわ

当然、本日どこへも出て行くことができませんので
ホテルに缶詰状態

今日はホテル東隣りにある
居酒屋珍宝亭バクさんのご紹介
IMG_2901.jpg

珍宝亭ちんぽうていと読みます フムフム


IMG_2902.jpg

ですから入ったらこんな立派なご神仏どぉだぁーーっ!!って感じで置いてあります


IMG_2910.jpg
店内は昔ながらの居酒屋さん
こんな雰囲気がワタクシ大好きです


ここに来たらまずはコレを頼んで下さい
IMG_2904.jpg
ちんたつ
混ぜ混ぜしたんでこんな写真になりましたが…


IMG_2905.jpg
まんたつ

下ネタ系のお品書きがたくさんあるので結構楽しく注文することができます
いわゆる精力がつきそうなお料理デス


IMG_2903.jpg
うなぎの肝
これがまた超美味い!!!
ワタクシが20年前に親父とココに食べに来た時にもあった料理
懐かしいなぁ

IMG_2908.jpg
ホルモン炒め
これもなんか別の名前がついてたような…

IMG_2906.jpg
もてぃろん定番のカツオの塩たたきもありまっせ
カツオ大好きっす


IMG_2909.jpg

『カツオはいつでも食べれるだろぉ~』
ほろ酔いの社長でゴザイマス


だってカツオ大好きなんですもん


皆さんも是非行ってみて下さいね

居酒屋珍宝亭バク 升形店
高知市升形5-40
TEL 088-823-6447




ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
腹へったけど何処へも出ていけない

【2011/07/19 15:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつ
バクさん、ウチの旦那がうまいで、と絶賛してました!
つぎはバクで。

なつさんへ
金太郎
台風大丈夫でしたか?
四万十川も増水してるんやないですかね?

そう言えばこの前旦那さんが宿泊された時にバクへ行かれてましたね(笑)
じゃぁ次に高知へお泊りの時はバクでやりましょう!
なつさん好みのビールに合う料理がたくさんありまっせー(笑)

もちろん泊りはオリエントホテルで(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バクさん、ウチの旦那がうまいで、と絶賛してました!
つぎはバクで。
2011/07/19(Tue) 21:02 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
台風大丈夫でしたか?
四万十川も増水してるんやないですかね?

そう言えばこの前旦那さんが宿泊された時にバクへ行かれてましたね(笑)
じゃぁ次に高知へお泊りの時はバクでやりましょう!
なつさん好みのビールに合う料理がたくさんありまっせー(笑)

もちろん泊りはオリエントホテルで(爆)
2011/07/20(Wed) 10:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
