オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は連休最終日&朝からあいにくの雨
トラブルもなくお客様もチェックアウトされていきました  ゴザイマシタ


IMG_2936.jpg
通常のワイパーでは追いつかない程の雨

前が見えましぇ〜〜ん


一方、太平洋上ではとんでもない奴が


      来てます…

              来てます…

Mr.マリックか?


1106-00.jpg

マーゴン(台風6号) 



このまま四国縦断かと思いきや



1106-01.jpg

カックーーーン

※あくまでも予報ですので今後の台風情報には十分注意して下さい






緊急告知!
台風接近にともない明日の屋上ビアガーデンは中止とさせて頂きます





ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいね
最近妙にアセロラ体操が気になってしまうのは俺だけか…

【2011/07/18 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


よしいぞう
台風接近中!
高知の方は暴風雨ではないでしょうか?
気をつけて下さい(^^)

どうでもいいことですが・・・
昨日(7/17)幕末志士社中を見に行って来ました。
オリエントホテルの前を
金太郎さんの所だ~と思いながら
通り過ぎました^^;

よしいぞうさんへ
金太郎
こんにちは(^^)/

只今、絶好調?に暴風警報発令中でドザイマス(^^;)

高知来られてたんですね
幕末志士社中は如何でしたか?

ホテルの方にも寄っていただけたら良かったのに(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)



hiko
被害の方は大丈夫でしたか?
この台風、高知を徹底的にねらった陰湿なヤツでしたから・・・。

東京は直撃こそ無さそうですが、今日午後から大変そうです。

これから夏休みシーズンで多忙極めるでしょうが、頑張ってください!

hikoさんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)/

まーごんにはまた肩すかしくらっちゃいました…
非常に強い勢力を保ったまま進路も当初直撃コースでしたので
こりゃヤバいと思ってましたが進路は外れるし雨風もそれ程では
なかったです
まぁ良かったといえば良かったのですが(笑)
これからそちら方面に影響がでてくると思いますんで
十分お気をつけ下さい。

hikoさんも体調には気をつけて下さいね



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風接近中!
高知の方は暴風雨ではないでしょうか?
気をつけて下さい(^^)

どうでもいいことですが・・・
昨日(7/17)幕末志士社中を見に行って来ました。
オリエントホテルの前を
金太郎さんの所だ~と思いながら
通り過ぎました^^;
2011/07/18(Mon) 21:58 | URL  | よしいぞう #-[ 編集]
よしいぞうさんへ
こんにちは(^^)/

只今、絶好調?に暴風警報発令中でドザイマス(^^;)

高知来られてたんですね
幕末志士社中は如何でしたか?

ホテルの方にも寄っていただけたら良かったのに(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
2011/07/19(Tue) 13:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
被害の方は大丈夫でしたか?
この台風、高知を徹底的にねらった陰湿なヤツでしたから・・・。

東京は直撃こそ無さそうですが、今日午後から大変そうです。

これから夏休みシーズンで多忙極めるでしょうが、頑張ってください!
2011/07/20(Wed) 08:52 | URL  | hiko #-[ 編集]
hikoさんへ
お久しぶりです(^^)/

まーごんにはまた肩すかしくらっちゃいました…
非常に強い勢力を保ったまま進路も当初直撃コースでしたので
こりゃヤバいと思ってましたが進路は外れるし雨風もそれ程では
なかったです
まぁ良かったといえば良かったのですが(笑)
これからそちら方面に影響がでてくると思いますんで
十分お気をつけ下さい。

hikoさんも体調には気をつけて下さいね

2011/07/20(Wed) 10:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。