オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は朝から清々しい天気で気持ちいいっすねぇ
でも暑くなるらしいんで皆様、熱中症には気をつけて
こまめな水分補給で今日も一日がんばりましょう

でも台風来てるなぁ


IMG_2932.jpg
昨日はホテルから歩いて5分の所にあります
龍馬の生まれたまち記念館
エージェントのネットセミナーがありました

IMG_2933.jpg
今回は約一時間半のセミナーでしたがワタクシには珍しく
寝ることなくバッチシ勉強してきましたぜ 当たり前っ
参加された宿泊施設の皆さんも真剣に聞きいってました



しかぁ~しっ!!!



ワタクシの横に座ってた最近、何かと大人気の
ホテル南水きしもっちゃんはというと…




IMG_2935.jpg


携帯いじってるしっ!!!


きしもっちゃん!ちゃんとしてっ!



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してね!
明日から三連休
ホテルも大忙しだー


【2011/07/15 09:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


あかちん
こんばんは。
会議つまらなかったのでしょうか。
私が講師をしていて、参加者があくびをしたら
そう思いますね。

あかちんさんへ
金太郎
こんばんは(^^)/

私自身、セミナーに関してはすごく有意義なものだったと思いましたが
隣のきしもっちゃんはどう感じたのでしょうか?(笑)


きしもっちゃん
私の名誉のために弁解させていただきますが、遊んでいたわけでなく、説明している内容のスマートフォンバージョンでどういう風に掲載されているのかなと確認していたんです!!!
お陰様で!?不備が見つかり訂正してもらっているんだから、感謝して欲しいくらいだわ(プンッ)

きしもっちゃんへ
金太郎
そうやったんや(笑)

一生懸命携帯いじくってるから遊んでんのかと思うた(爆)

ごめーん ごめーん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
会議つまらなかったのでしょうか。
私が講師をしていて、参加者があくびをしたら
そう思いますね。
2011/07/15(Fri) 20:10 | URL  | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
こんばんは(^^)/

私自身、セミナーに関してはすごく有意義なものだったと思いましたが
隣のきしもっちゃんはどう感じたのでしょうか?(笑)
2011/07/15(Fri) 21:39 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
私の名誉のために弁解させていただきますが、遊んでいたわけでなく、説明している内容のスマートフォンバージョンでどういう風に掲載されているのかなと確認していたんです!!!
お陰様で!?不備が見つかり訂正してもらっているんだから、感謝して欲しいくらいだわ(プンッ)
2011/07/15(Fri) 21:47 | URL  | きしもっちゃん #-[ 編集]
きしもっちゃんへ
そうやったんや(笑)

一生懸命携帯いじくってるから遊んでんのかと思うた(爆)

ごめーん ごめーん
2011/07/15(Fri) 21:50 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
