オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は割と過ごしやすい天候の高知市内でゴザイマス

昨日は社長、料理長、統括マネージャー、ワタクシの4人で
プチ幹部会という名の飲み会ということでオリエントホテル高知から歩いて5分の
IMG_2913.jpg
新阪急ホテルさんのビアガーデン

IMG_2915.jpg

敵地視察 な~んて

IMG_2916.jpg

広っ

IMG_2917.jpg
入口で一人に一つジョッキが手渡されます
MYジョッキ運動にご協力下さい
これもエコ活動の一環ですね

IMG_2918.jpg IMG_2919.jpg
早速、現地調査開始
いろんな料理が並んでおりますねぇ


IMG_2920.jpg

取り過ぎやろっ

気が付けばテーブルには料理がどっさり
男4人で食いきれるんか…

IMG_2921.jpg
新阪急のフロントマネージャー西川くんもご挨拶しに来てくれました

ちゃっかり閉店21:00まで飲んで食べたあげくに向かった先は

IMG_2931.jpg
新阪急ホテルさんの地下にございます北前そば高田屋さん

IMG_2930.jpg IMG_2929.jpg
落ち着いた雰囲気の店内は男4人にぴったし 嘘つけー

社長も含め今後のオリエントホテル高知について熱く語っていると

IMG_2927.jpg

う~ん

と何やら真剣に考えている宮地料理長



よく見ると…

IMG_2926.jpg

寝とんのかいっ



爆睡ですやん 料理長!




ハイ!ここにも居りました

酒は呑んでも呑まれるな by トミー 

※ちなみにトミーも別の集まりで高田屋に来ておりまして
 ものの30分で撃沈して寝ておりました さすがトミー


高知新阪急ホテル
ザ グルメビアガーデン
期間:5月12日(木)〜9月17日(土)
料金:大 人 ★5月12日~6月30日、8月15日~9月17日
           [月~木]¥3,300/[金・土]¥3,500/[日曜日・祝日]¥3,400
           ★7月1日~8月14日
           [月~木]¥3,600/[金・土]¥3,800/[日曜日・祝日]¥3,700

      小学生¥1,300、幼児(3~5歳)¥600
営業時間 17:30 ~ 21:00
TEL 088-873-1111


やばいっ 宣伝しすぎた

ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
料理長はきっと疲れていたんですね

【2011/07/13 16:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


なつ
えー?
わたしも昨日、新阪急で飲んでました
ご一緒したかったです、涙
あ、いや? (笑)

なつさんへ
金太郎
知ってましたよ(笑)

あのでっかい会でしょ?
上に上がって来てくれたら良かったのに…

あっ地下にも…(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えー?
わたしも昨日、新阪急で飲んでました
ご一緒したかったです、涙
あ、いや? (笑)
2011/07/13(Wed) 18:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
知ってましたよ(笑)

あのでっかい会でしょ?
上に上がって来てくれたら良かったのに…

あっ地下にも…(笑)
2011/07/15(Fri) 13:15 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
