オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も一日お疲れさまでゴザイマス
…と言っても帰れる訳ではございませんが
本日もムシムシしてかったですねぇ

やっぱ歳とると汗も若干ドロドロしてる気がするのはワタクシだけでしょうか?
最近全然運動してないもんで


実は秘密の花園にしておりましたが

ワタクシあんまり暑くて汗をかくと

超不機嫌

になります 出た!自己中!

そして怒りの矛先はもてぃろん水田マネージャー ムゴイ


そんなワタクシの気分を爽やかにしてくれたお客様が

IMG_2900.jpg
慶応義塾大学フレッシュな皆様


若いっていいぜ
俺も20年位前はこんな感じだった 嘘つけー

おじさん、みなさんに勇気と元気を頂きました
おじさん?お兄さんと呼べっ!


また来年もお待ち致しております

慶応の皆さん、みんなでぴこっとぉ!押し押しまくるんだ!

ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
ホテル南水のきしもっちゃんは今日海洋堂ホビー館へ行ってるらしい…
いいなぁ

【2011/07/11 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


あかちん
こんばんは。
慶応のみんなは卒業しても結束力強いですよね。
若者に幸あれ

あかちんさんへ
金太郎
こんにちは(^^)/

すごく礼儀正しくていい子ばっかりでしたよ(^^)
若いっていいなぁって思いました

俺もあと20年若ければ…(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
慶応のみんなは卒業しても結束力強いですよね。
若者に幸あれ
2011/07/12(Tue) 19:50 | URL  | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
こんにちは(^^)/

すごく礼儀正しくていい子ばっかりでしたよ(^^)
若いっていいなぁって思いました

俺もあと20年若ければ…(爆)
2011/07/15(Fri) 13:14 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
