オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

お盆休みを満喫中にも関わらず金太郎ブログを見てくれてる1,583人の皆様 ありがとうございます

いやぁ今日も暑かったっすねぇ カニ蔵です

今日は朝から客室メイクのヘルプで大浴場の掃除  
そう言えば昨年の夏もやったなぁ

まず第一弾!11時~14時のお昼の入浴の為に
チェックアウトが終わった10時から一時間で仕上げます

で第二弾!今度は16時からの夜の入浴の為に
14時から念入りに念入りにゴシゴシ ゴシゴシ

この大浴場の清掃 今の時期たまるかばぁ
全身の毛穴という毛穴全開!で汗がこじゃんと吹き出ます
これ一ヶ月やったらマジで5キロは痩せますぜ


ちなみに今日一日やっただけでこんなになります
2010081415330000.jpg
おっちゃんよぉ…燃え尽きたぜ じょぉ~!


それはそうと…
新たに麻美と弥生が仲間入りしました
P1010441.jpg
麻美

P1010442.jpg
弥生

昨日ブログupしてから立続けの入店でございます どこの店よ

計4匹になったんで

P1010450.jpg

買っちゃいました!!!
おnewハウス!1ルームですが…

そして引越しした途端、みんなもぐっていなくなりました
意味ないし


ぽちっとな!

明日も大浴場の清掃やるぜよ!
ちょっとは痩せるかな?
ぴこっとぉ~!お願いします





【2010/08/14 22:00】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
