オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日は降ったりたりと変な天気でしたねぇ

昨日は7月9日(土)からオープンする龍馬伝幕末志士社中
観光関連業者向けの内覧会に行ってきました

IMG_2832.jpg

写真撮影はでしたんで撮りまくってきましたが
これから来場される方の為に敢えてUPしないでおこうと思います

IMG_2823.jpg IMG_2824.jpg
入口では弥太郎さんとぷりち~なお嬢様がお出迎え

IMG_2825.jpg
水田マネージャーを半強制的に連れてきました
実はこの男、龍馬伝を一回も見たことがないという不届き者

『僕の中で坂本龍馬は武田鉄矢だけです!』

と訳のわからん事を口走っておりました


実は水田マネージャーを連れてきた理由は
IMG_2839.jpg

俺の写真撮影用カメラマン
だってこんな写真を撮りたくても一人だと誰かに頼まないといけないでしょ?
こんなところで職権乱用! 超自分勝手


IMG_2857.jpg
まぁ色々見て触ってしてたんで満足やったんじゃないですかね
何やってんの?マネージャー

そして幕末志士社中の見学を終えお隣のとさてらす

店内にあるとさコレを2人で必死こいて集めていると

『金太郎さん?』

と一人の女性が…

その女性とは


IMG_2860.jpg
高知パレスホテルの福永さん

福永さんはパレスマンの奮闘記というブログを書かれております

ワタクシ、福永さんを見た瞬間

『あっ!!パレスマン!』

って言っちゃいまして
女性に向かってパレスマンって 
失礼イタシマシタ 

これからも宜しくお願いしますね



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
さぁ明日は幕末志士社中&海洋堂ホビー館がオープン!
これから高知が盛り上がっていくぜよ!

【2011/07/08 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは
パレスホテル 福永
先日は、お会い出来て、
ご挨拶出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ブログ頑張ってください。
応援してます!!

&支配人より伝言です
『昨日は、ありがとうございました』
との事です


なつ
あいかわらず、で安心しました…


パレスホテル福永さんへ
金太郎
こちらこそ声を掛けて頂きありがとうゴザイマシタ
前からブログ拝見させて頂いてましたが実際に
お会いするのは初めてでしたね(^^)
いつも楽しくお仕事されている福永さん
ブログからも伝わってきます

これからも宜しくお願いします(^^)/

ガツガツ支配人さまにも宜しくお伝え下さい(笑)

なつさんへ
金太郎
ええ あいかわらずデス(笑)

そろそろパワー全開で行きたいと思うちょります(爆)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日は、お会い出来て、
ご挨拶出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ブログ頑張ってください。
応援してます!!

&支配人より伝言です
『昨日は、ありがとうございました』
との事です
2011/07/09(Sat) 08:58 | URL  | パレスホテル 福永 #-[ 編集]
あいかわらず、で安心しました…
2011/07/09(Sat) 12:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
パレスホテル福永さんへ
こちらこそ声を掛けて頂きありがとうゴザイマシタ
前からブログ拝見させて頂いてましたが実際に
お会いするのは初めてでしたね(^^)
いつも楽しくお仕事されている福永さん
ブログからも伝わってきます

これからも宜しくお願いします(^^)/

ガツガツ支配人さまにも宜しくお伝え下さい(笑)
2011/07/09(Sat) 13:36 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
ええ あいかわらずデス(笑)

そろそろパワー全開で行きたいと思うちょります(爆)
2011/07/09(Sat) 13:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(Sat) 16:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
