オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉゴザイマス

今日の高知市内はいい天気
おまけに暑い

昨日は社長と一緒に『高知の文化・偉人たちを学ぶ会』の第2回目に参加
今回の講師は漫画家 村岡マサヒロさん

DSC_0013.jpg
なんと村岡マサヒロさんは高校の後輩だった

そして会場には西川屋さんのお菓子が…
DSC_0010.jpg

元祖ケンピ
懐かすいぃ~

最近では芋けんぴがメジャーですがこのケンピが元祖
なんと創業元禄元年だそうですわ

久しぶりにケンピ食べましたが

こじゃんと硬い

歯折れるかと思うたちや
こんなに硬かったろうか…

でもすごく美味かったです


ほんでもって夜屋上ビアガーデンへ中小企業同友会さまがご来館
メイクハウジングの社長さまにも久しぶりにお会いできました

フロントにいると

『金たろさん』


と声が…


見るとjunjunじゃあ~りませんか

普通みんな『金太郎』と呼びますが
junjunは『金たろ』と呼びます

IMG_2818.jpg
junjunも同友会さんのビアガーデンに参加されてました
先日、オリエントホテルで行われた同友会さまの会の後、完全に記憶がなかったjunjun
昨日は大丈夫だったのでしょうか?




酒は飲んでも飲まれるな by トミー
DSC_0004.jpg


junjun気をつけてね


ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
メイクハウジングの社長、junjunありがとうゴザイマシタ

【2011/07/05 13:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございました ♪
junjun
先日は ありがとうございました☆

お逢い出来て 嬉しかったです ♪

この日は 全然 酔ってなかったので 大丈夫でした^^;


それにしても

金たろさん ・・・ は 私だけなんだ^^;

大好きな 金たろさんと

今度是非 ご一緒したいです^^。


メイク探偵
お忙しい時にお呼びして申し訳ありませんでした。
今度はご一緒に一杯やりましょう!

junjunへ
金太郎
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)
junjunとお会いするのは前回のブロガーオフ会以来でしたね

お忙しい毎日を過ごされているようで…
どうぞお体ご自愛下さいね

これからも宜しくお願いします(^^)/

メイク探偵さんへ
金太郎
先日はありがとうゴザイマシタ(^^)
ブロガーオフ会以来だったのに覚えていて頂いて光栄です

それと今日はお電話ありがとうございました。
しっかりとぽちってますので(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました ♪
先日は ありがとうございました☆

お逢い出来て 嬉しかったです ♪

この日は 全然 酔ってなかったので 大丈夫でした^^;


それにしても

金たろさん ・・・ は 私だけなんだ^^;

大好きな 金たろさんと

今度是非 ご一緒したいです^^。
2011/07/06(Wed) 00:55 | URL  | junjun #-[ 編集]
お忙しい時にお呼びして申し訳ありませんでした。
今度はご一緒に一杯やりましょう!
2011/07/06(Wed) 11:29 | URL  | メイク探偵 #mQop/nM.[ 編集]
junjunへ
こちらこそありがとうゴザイマシタ(^^)
junjunとお会いするのは前回のブロガーオフ会以来でしたね

お忙しい毎日を過ごされているようで…
どうぞお体ご自愛下さいね

これからも宜しくお願いします(^^)/
2011/07/06(Wed) 20:03 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
メイク探偵さんへ
先日はありがとうゴザイマシタ(^^)
ブロガーオフ会以来だったのに覚えていて頂いて光栄です

それと今日はお電話ありがとうございました。
しっかりとぽちってますので(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)/
2011/07/06(Wed) 20:08 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
