オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日も一日お疲れ様でゴザイマス

先程、仕事も一段落ついて

さぁそろそろ帰ろうかな

と思った矢先、携帯が鳴りました 

見ると登録にない電話番号-



『ハイ、金太郎です』


『武内ですぅ〜

IMG_7364.jpg

ふぇ ふぇみにん…


何で俺の携帯番号を知ってるんだ


『無事西土佐帰りましたぁ


イヤ 報告いらんし


『そ・そうか…この前はありがとう』


『あの日はレンタカー借りて帰りましたぁ


イヤ そんな事聞いてないし


『そ・そうか…』


『それでぇ宇和島までぇ乗って帰っ』



ブチッ


プー プー プー



たまに高知市内は携帯の電波状態が悪くなる時があるみたいです



な〜む〜



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押しておくんなまし
フェミニンはちゃんと彼女がいるらしい コラッ

【2011/06/27 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


金太郎さん、

ちゃんと責任とらなぁ・・・。

        ・・・ぷぷぷ。

どさんへ
金太郎
コラコラ

責任???

知りません(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎さん、

ちゃんと責任とらなぁ・・・。

        ・・・ぷぷぷ。
2011/06/28(Tue) 17:21 | URL  | ど #-[ 編集]
どさんへ
コラコラ

責任???

知りません(爆)
2011/06/30(Thu) 19:42 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
