オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

累計1517人の一度でも金太郎ブログに興味を持った皆様

おっつかれさまでぇ~す!

世間はお盆休みの真っ只中
四万十には県外ナンバーの車がわんさか   
四万十の夏を楽しんで下さいね


今日はこの夏に星羅四万十にお越し頂いたこの二人をご紹介

P1010437.jpg
カブト虫(♀)の江里幸枝です


P1010436.jpg
こっちのちょっと小さいのが江里(えり)


P1010438.jpg
こっちのちょっと大きいのが幸枝(ゆきえ)


P1010435.jpg
こんなケースの中で皆さんのお越しをお待ちしてます。いらっしゃ~い!

只今、江里幸枝の嫁ぎ先を探しております
我と思う方はマネージャー田中まで
優しくて力が強くて思いやりのある♂希望!なんでやねん
早いもの勝ち!

星羅四万十には毎年夏になるとカブトムシやクワガタが飛んできます。

今年も7月にノコギリクワガタ健太が来てましたが
はちょっと目を離した隙にひっくり返ったまま帰らぬ人に…
健太はうちの社長に子供のお土産として連れていかれました


こんな自然いっぱいの西土佐 ホテル星羅四万十
皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

※ちなみにカブトムシ♀の江里と幸枝はフロントに居る女性2名とは全く何の関係もありません

ぽちっとな!

実は明日の事務所内の雰囲気が物凄く心配 
マネージャーって実は小心者??
ぴこっとぉ~!お願いします

【2010/08/13 21:55】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
