オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
~ん ばっかりで体にカビ生えそうカビルンルン

今日はスタッフの紹介でぇ~す
今ホテルで一番気になってしょーがない男

IMG_2776.jpg

漫画『Y氏の隣人』に出てきそうなフロント弘光くん

Y氏の隣人
こちらY氏の隣人




『弘光くん、趣味は何?

いやぁ~あのぉ~ 音楽鑑賞ですかねぇ…』


『休みの日は何してんの?

いやぁ~あのぉ~ DVD見たりとか…』


何を聞いても必ず最初に いやぁ~あのぉ~ と言います



『アニメとか好き?

いやぁ~あのぉ~ たまに見ますけど…』



『どんなの見てんの?

いやぁ~あのぉ~ ワンピースとかコナンとか…』



『ワンピースおもろいよな

いやぁ~あのぉ~ そうですね…』



『ワンピースに出てくるナミって可愛いよな?

『僕はロビンちゃんですねっ!!!!

何かワタクシいけないこと言いました???
ロビンちゃんにかなり入れ込んでいるみたいです

弘光 恐るべし!

AM150-047.jpg
弘光くんお気に入りのロビンちゃん


ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押しておくんなまし
ちなみに弘光くんはバス通勤です

【2011/06/20 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック