オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日から始まったおっそろしく忙しい怒涛の3日間の二日目
今日はほんとに忙しい

高速1000円が今週で終了ってことでどこの施設さんも忙しかったと思います

従業員もフル回転

俺の頭はぐ~るぐる
GW並みの忙しさでゴザイマシタ

それでは先日参加してきました『志国高知龍馬ふるさと博』PRキャラバンのご報告ぅ~
IMG_2758.jpg
龍馬ふるさと博推進協議会の宮村委員長のご挨拶で始まり始まりぃ~
画面左の6人衆は『土佐おもてなし勤王党』と言われるイケメン集団+女子らしい…

IMG_2759.jpg
概要を説明した後はエージェントとの個別商談会タイム
高知県側は黄色いふるさと博ハッピを来ております
これがこじゃんと目立つ!目立つ!

今回は二日間で神戸・大阪・京都と三か所で説明会を行いましたが
お昼は説明会場となったホテルでエージェントの方と昼食会

IMG_2761.jpg
一日目の神戸


IMG_2762.jpg
二日目の京都


あ~美味かった

食ってるだけじゃなくてちゃんと営業もしてきましたきぃ
って当たり前かっ



さぁ宴会場での結婚披露宴も終了したということなんで
今からちょっと片付け手伝ってきますわよ

う~ん眠たい…



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押しておくんなまし
また24時間睡眠しよっかな

【2011/06/18 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
