オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

~たブログUPさぼっちゃた 
今日はすっきりしたいい天気の高知市内でゴザイマス

今日は日曜日に行われたスウィーツ&ケーキバイキングのご紹介なぁりぃ~

IMG_2735.jpg IMG_2736.jpg IMG_2738.jpg
IMG_2739.jpg IMG_2740.jpg IMG_2729.jpg
IMG_2730.jpg IMG_2731.jpg IMG_2732.jpg
IMG_2732.jpg IMG_2733.jpg IMG_2734.jpg

毎月恒例になってますオリエントホテル高知のランチ&スウィーツバイキング
今月のテーマは『June Bride

やっぱスウィーツとなると女性の方やカップルが多かったですねぇ
お子様連れのご家族もいらっしゃいました

さぁ来月のテーマは???

来月はですねぇ…

ごめんなさい

スウィーツ&ランチバイキングはお休みさせてもらいまして
レストランしばてんリニューアルイベントという形で開催させて頂きますよぉ

どんなイベントになるのかはまた報告させて頂きますね

今はまだ 秘密の花園  by 松田聖子

もったいぶっちゃってぇ


本文とは全く関係ないですが…
なぜかこのダンスが気になってしまう…




やっぱり俺はミーハーなのか???



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押しておくんなまし
明日から『志国高知 龍馬ふるさと博』PRキャラバンで関西へ
ラッピングバスで乗り込むぜぇ!



いよいよ金曜日リニューアルオープン!
shibaten.jpg


【2011/06/14 11:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


あさ
金太郎様

韓流の世界へようこそv-238
どっぷりハマっちゃってくださいv-237

それにしてもまた美味しそうな写真が。。。
また私の体重が。。。
やめて~v-393

あささんへ
金太郎
妊娠説はその後どうですか?(笑)

やっぱり美味しいものは我慢できませんよね(笑)

ガンガン食べましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎様

韓流の世界へようこそv-238
どっぷりハマっちゃってくださいv-237

それにしてもまた美味しそうな写真が。。。
また私の体重が。。。
やめて~v-393
2011/06/18(Sat) 04:35 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささんへ
妊娠説はその後どうですか?(笑)

やっぱり美味しいものは我慢できませんよね(笑)

ガンガン食べましょう!
2011/06/30(Thu) 19:32 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
