オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

っとぉしい天気が続きますねぇ
今日も高知市内は雨


そんな中、昨日この方がオリエントホテル高知にお泊りになられました



その方とは…



IMG_2727.jpg

ぼっさん
うまくができていない所が可愛い

知る人ぞ知る四万十天然娘の三男坊

四万十天然娘一家の常宿となっておりますオリエントホテル
今回は旦那さんが城西館さんで結婚式
天然娘は試験という事で一家勢揃いでのご宿泊となりました
いつもありがとうゴザイマス
ところで天然娘 試験は大丈夫だったのか



IMG_2728.jpg
いつも仲良し3人兄弟

今日は天然娘が試験なのでパパと一緒にひろめ市場へGO!
いっぱい美味しいもん食べていっぱい遊んで帰りよ



リニューアルオープン!
shibaten.jpg



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押しておくんなまし
昨日も天然娘は浴びるほどを飲んだらしい

【2011/06/12 12:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

四万十繋がりのお二人で
とん柑~☆
それそれ楽しく読ませていただいています。

なつさんところのぼっさん兄弟本当にかわいいですね。
金太郎さんの奮闘記へなつさんが登場されてましたので。。今か今かと楽しみにしてました。
四万十情報が役立ってますので今年は是非出掛けてみたいと思います。


なつ
お世話になりました~!
金太郎副支配人のおかげで、ちかちゃんと楽しい時間&城西館豪華展望風呂を堪能することができました♪
帰りにご挨拶もできずすんません…
 &
いつも手ぶらですんません…(笑)
そのうち、またお邪魔します
つぎはおみやげもって♪ (?)


とん柑~☆さんへ
金太郎
いつもご覧頂きありがとうゴザイマス

ぼっさん可愛かったですよぉ♪
なつさんはワタシが四万十に居た時に大変お世話してあげたになった方です(笑)
最近はよくうちのホテルを常宿にしてくれてます

是非四万十へ♪
いい所ですよぉ

これからも宜しくお願いします♪

なつさんへ
金太郎
楽しく過ごして頂いたみたいで何よりです(^^)
ちかちゃんもぼっさん見て喜んでましたよぉ
城西館さんのお風呂はどうでしたか?

次はみっちゃんも連れてきてあげて下さいね(笑)

風呂が濁るかも…爆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
四万十繋がりのお二人で
それそれ楽しく読ませていただいています。

なつさんところのぼっさん兄弟本当にかわいいですね。
金太郎さんの奮闘記へなつさんが登場されてましたので。。今か今かと楽しみにしてました。
四万十情報が役立ってますので今年は是非出掛けてみたいと思います。
2011/06/13(Mon) 09:07 | URL  | とん柑~☆ #-[ 編集]
お世話になりました~!
金太郎副支配人のおかげで、ちかちゃんと楽しい時間&城西館豪華展望風呂を堪能することができました♪
帰りにご挨拶もできずすんません…
 &
いつも手ぶらですんません…(笑)
そのうち、またお邪魔します
つぎはおみやげもって♪ (?)
2011/06/13(Mon) 12:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
とん柑~☆さんへ
いつもご覧頂きありがとうゴザイマス

ぼっさん可愛かったですよぉ♪
なつさんはワタシが四万十に居た時に大変お世話してあげたになった方です(笑)
最近はよくうちのホテルを常宿にしてくれてます

是非四万十へ♪
いい所ですよぉ

これからも宜しくお願いします♪
2011/06/19(Sun) 11:03 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
楽しく過ごして頂いたみたいで何よりです(^^)
ちかちゃんもぼっさん見て喜んでましたよぉ
城西館さんのお風呂はどうでしたか?

次はみっちゃんも連れてきてあげて下さいね(笑)

風呂が濁るかも…爆
2011/06/30(Thu) 19:27 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
