オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日も気が付いたらあったいう間にこんな時間
まだまだどっちゃり仕事が残ってるぅ~

あっそう言えば昨日のことなんですが…
こんな2人がいきなりホテルにやってきました よぉ~

IMG_2717.jpg

四万十川の駅 カヌー館悪徳館長その子分

高知市内に遊び 営業しに来てたらしいっす
この2人は四万十に居た時の悪友でゴザイマス
まぁこの2人がつるむとろくなことがない

まぁせっかくお街に出てきたということでお茶も出さずに
とっとと帰ってもらいました 冗談ちや

館長!石川くん!ありがとう
また来てねぇ~




いよいよ来週!リニューアルオープン!shibaten.jpg



ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押しておくんなまし
頑張りまっしょい!!!

【2011/06/09 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

腹黒副支配人殿
悪徳館長の手下
お茶もコーヒーも出てこないから
あんまり儲かってないのかと心配しました(^m^)

このブログのおかげで他のホテルにも
悪徳と言うことが知れ渡ってました......。

悪徳館長の手下さんへ
金太郎
ゴメンゴメン(笑)
たるばぁよそで飲んできて水っ腹が張ってると思うたきよ(笑)
これでも気をつかって敢えて何も出さなかったんですよ(爆)

悪徳ってことは遅かれ早かれいずれバレてたからよかったんでは?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
腹黒副支配人殿
お茶もコーヒーも出てこないから
あんまり儲かってないのかと心配しました(^m^)

このブログのおかげで他のホテルにも
悪徳と言うことが知れ渡ってました......。
2011/06/10(Fri) 09:08 | URL  | 悪徳館長の手下 #3fIBvpkA[ 編集]
悪徳館長の手下さんへ
ゴメンゴメン(笑)
たるばぁよそで飲んできて水っ腹が張ってると思うたきよ(笑)
これでも気をつかって敢えて何も出さなかったんですよ(爆)

悪徳ってことは遅かれ早かれいずれバレてたからよかったんでは?(爆)
2011/06/19(Sun) 10:56 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
