オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日、仕事中に急に頭がグルグル回りだして気分悪くなって


金太郎ぉ〜 ダウン

こらちょっとヤベェなぁってことで今日はお休み頂きました
疲れも溜まってたと思うんで今日はひたすら

寝た

こんだけ寝たの何年振りかな?ってくらい
だから明日からまた頑張って仕事しまぁ〜す


さてさて…
IMG_2679.jpg
5月下旬から改修工事に入っております
一階レストラン『しばてん

IMG_2677.jpg IMG_2678.jpg
リニューアルオープンに向け急ピッチで工事進行中!
雰囲気もガラッと変りますよ

IMG_2680.jpg

6月17日(金)リニューアルオープン
リニューアルオープン特典 考え中

スタッフも募集中でゴザイマス ヨロシク〜♪


ぽちっとな!
ワタクシの顔をぴこっとぉ!お願いします
さぁ明日からパワー全開でいくぜ

【2011/06/05 20:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


土佐ぽっぽ
おやおや、体調不良でしたか?
職場が近くはなりましたが
逆にお会いする機会がないようです。
近日仕事でお伺いしますが
お会いできるでしょうか・・?
お体ご自愛ください。


motomi
お気をつけ下さい。

土佐ぽっぽさんへ
金太郎
お久しぶりでゴザイマス

ちょっとダウンしておりましたe-350
職場も近くなりましたんでたまには寄って下さいよぉ

お待ち申し上げておりますe-319

motomiさんへ
金太郎
ありがとうゴザイマス

ご心配お掛けしましたが復活しました(笑)

やっぱり体が資本ですね…
痛感しましたわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやおや、体調不良でしたか?
職場が近くはなりましたが
逆にお会いする機会がないようです。
近日仕事でお伺いしますが
お会いできるでしょうか・・?
お体ご自愛ください。
2011/06/05(Sun) 22:02 | URL  | 土佐ぽっぽ #-[ 編集]
お気をつけ下さい。
2011/06/06(Mon) 07:18 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
土佐ぽっぽさんへ
お久しぶりでゴザイマス

ちょっとダウンしておりましたe-350
職場も近くなりましたんでたまには寄って下さいよぉ

お待ち申し上げておりますe-319
2011/06/07(Tue) 20:16 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
ありがとうゴザイマス

ご心配お掛けしましたが復活しました(笑)

やっぱり体が資本ですね…
痛感しましたわ
2011/06/07(Tue) 20:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
