オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

トータル1435人の金太郎ブログを騙されて見てしまった皆様 

この微妙な時間に更新!

こんにちわぁ~!

P1010401.jpg
今朝の四万十川 朝霧が深い~

朝こんな感じだと日中はめっちゃくちゃ天気が良くなるんですよねぇ

今日は午後から食材の件で中村へ
P1010402.jpg
途中にある岩間の沈下橋
ほら言った通り!めっちゃええ天気~

この写真を撮ってる時に前から一人の少年が…

『すみません あの沈下橋から飛び込んでいいんですか?』

『沈下橋ダイブ?』

『着替えは持ってきてるんですけど…一人なんで恥ずかしくて…』

『エッ??』まさか一緒にやってくれと??
P1010406.jpg
これが声を掛けてきた愛知県から来た松崎くん
青春18キップで来て駅からりんりんサイクル借りておばぁちゃん家に行くらしい

『俺、仕事中やきよ でもせっかくやし沈下橋ダイブしてるとこを写真撮ったるわ』
おい!おい!仕事は??



P1010407.jpg P1010408.jpg
岩間の沈下橋へ降りていくとまさにみんな沈下橋ダイブ中!

P1010409.jpg P1010411.jpg

P1010412.jpg P1010413.jpg

P1010414.jpg P1010415.jpg

P1010416.jpg P1010417.jpg

P1010418.jpg P1010423.jpg

P1010420_20100813124342.jpg
一回転!

P1010422_20100813124352.jpg
もういっちょ!一回転!


どうです?皆さん!
すごいと思いません?


P1010427.jpg
で肝心の松崎くんはというと

P1010425.jpg
気合を入れて

P1010426.jpg
ダ~イブ!!

P1010428.jpg
沈下橋初ダイブ!

松崎くん!いい思い出になったかな?
俺はそろそろ仕事に戻るよ


最後に…
P1010431.jpg
こんな小さい子が回転しながらダイブ!したり

P1010432.jpg
こんな小さい子が二人仲良くダイブ!したり

P1010433.jpg
そんな横で、ず~っと悩んでいるこの方…
後ろのおばぁちゃんの視線が…キニナル
P1010434.jpg
『エイっ!』ってな訳でダイブ!
垂直落下やん

この手が可愛い

踏ん切りつくのにかなりの時間を要してました(笑)大人でも怖いんです

今日は昨日からの雨でええ具合に水量もあったんで最高の沈下橋ダイブ日和でした。

松崎くん!関係ないけど勉強頑張れ!

ぽちっとな!

今日はシンプルに
ぴこっとぉ~!お願いします












【2010/08/12 19:07】 | 地域情報
トラックバック(0) |

いいですね~
sachie
つい先日、星羅四万十さんに宿泊しました~。岩間沈下橋にも立ち寄ったのですが、誰もいなかったのでダイブは見なかった!できなかった!すればよかった!残念・・・。
星羅さんに忘れ物のお願いメイルを出して数日・・。何のお返事もないのは見つからなかった、ということですよね~。とほほ。見つからなくてもお返事くださるかと思った・・。

sachieさんへ
金太郎
ごめんなさいv-356
確認しましたところ、客室をくまなく探しましたが見つからず
リネンクリーニングに混入してる可能性があるとのことで現在業者へ調査連絡をしてあるそうです。
連絡が遅くなっている事大変申し訳ございません。
週明けに私が責任持って連絡します。

沈下橋ダイブ出来なかったんですね。
残念です
まぁ誰もやってなかったらなかなか勇気いりますもんね(笑)
今度は是非挑戦してみて下さい。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですね~
つい先日、星羅四万十さんに宿泊しました~。岩間沈下橋にも立ち寄ったのですが、誰もいなかったのでダイブは見なかった!できなかった!すればよかった!残念・・・。
星羅さんに忘れ物のお願いメイルを出して数日・・。何のお返事もないのは見つからなかった、ということですよね~。とほほ。見つからなくてもお返事くださるかと思った・・。
2010/08/13(Fri) 17:22 | URL  | sachie #-[ 編集]
sachieさんへ
ごめんなさいv-356
確認しましたところ、客室をくまなく探しましたが見つからず
リネンクリーニングに混入してる可能性があるとのことで現在業者へ調査連絡をしてあるそうです。
連絡が遅くなっている事大変申し訳ございません。
週明けに私が責任持って連絡します。

沈下橋ダイブ出来なかったんですね。
残念です
まぁ誰もやってなかったらなかなか勇気いりますもんね(笑)
今度は是非挑戦してみて下さい。

2010/08/13(Fri) 18:07 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
