オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日も一日お疲れ様でぇ~す

今日は現在開催中のオリエントホテル高知屋上ビアガーデンをご案内なぁ~りぃ~

今年のテーマはじゃん食うビアガーデン
じゃんじゃん飲んでじゃんじゃん食べる


IMG_2223.jpg IMG_2226.jpg IMG_2227.jpg
IMG_2228.jpg IMG_2239.jpg IMG_2245.jpg
IMG_2652.jpg IMG_2654.jpg IMG_2657.jpg
IMG_2655.jpg IMG_2656.jpg IMG_2670.jpg
IMG_2660.jpg IMG_2664.jpg IMG_2668.jpg
IMG_2663.jpg IMG_2669.jpg IMG_2671.jpg
まぁよくここまで 撮ったもんだわさ 
まだまだ紹介しきれないくらい沢山ありますよぉ〜

IMG_2658.jpg
サラダバー&フルーツ

IMG_2236.jpg IMG_2237.jpg

IMG_2673.jpg
 
 そして何といってもお薦めなのは
 38種類のドリンクの充実ぶり
 生ビール、焼酎、日本酒は勿論
 酎ハイ、ハイボール ソフトドリンク etc…
 
 


IMG_2674.jpg
 子供さんにはアイスクリームもゴザイマス
 ダブルでもトリプルでも盛り盛り放題〜




IMG_2232.jpg IMG_2238.jpg
160名収容の会場
半分は屋根付きなんで雨が降っても大丈夫

IMG_2231.jpg
ビアガーデンから高知城も見えますよ
夜ライトアップされたお城を眺めながらワイワイやりませんか?

IMG_2676.jpg
眼鏡が可愛い谷村くんがお待ちしております
イジッちゃって下さい



週末は込み合いますんで予約されることをお勧めします

ワタクシもたまぁ〜にウロウロしてますんで見かけたら声をかけて下さいねぇ



オリエントホテル高知
屋上ビアガーデン
〜じゃん食うビアガーデン〜
営業時間: 17:30 〜 21:00
料 金 : 前売券 3,200円
       (当日券 3,500円) 
期 間 : 5月10日(火)〜 9月11日(日)

お問い合わせ  088―822―6565


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
これからはが美味い季節!
屋上ビアガーデンでお待ちしております

【2011/06/02 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


HIROG
おお~ビヤガーデンや\(^_^)/

昨年宿泊した時も、気になってたんよね(*_*)
エレベーターにポスター貼ってあって

「え-!5月からオープンなんや!さすが高知やな~!」と言ってたもんでした。

なかなか、お料理も揃ってるやんか(^o^)
来月の高知オフ会は、ここにするかな(^O^)

それで、宿泊者割引ってのはないんかな??

おっと、もう宿泊するつもりになってしまっている(^_^;)
某コンシェには聞こえたら大変だ~(^^ゞ

HIROGさんへ
金太郎
ビアガーデンですよぉ♪

絶賛開催中でゴザイマス

来月の宿泊の時??はビアガーデンやっちゃっておくんなまし(笑)
宿泊者優遇特典ってのはないんですが前売り対応でやらせて頂きますよe-454

おっと、もう宿泊してもらえるつもりになってしまっている(^_^;)
某コンシェには聞こえたら大変だ~(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~ビヤガーデンや\(^_^)/

昨年宿泊した時も、気になってたんよね(*_*)
エレベーターにポスター貼ってあって

「え-!5月からオープンなんや!さすが高知やな~!」と言ってたもんでした。

なかなか、お料理も揃ってるやんか(^o^)
来月の高知オフ会は、ここにするかな(^O^)

それで、宿泊者割引ってのはないんかな??

おっと、もう宿泊するつもりになってしまっている(^_^;)
某コンシェには聞こえたら大変だ~(^^ゞ
2011/06/03(Fri) 12:45 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
HIROGさんへ
ビアガーデンですよぉ♪

絶賛開催中でゴザイマス

来月の宿泊の時??はビアガーデンやっちゃっておくんなまし(笑)
宿泊者優遇特典ってのはないんですが前売り対応でやらせて頂きますよe-454

おっと、もう宿泊してもらえるつもりになってしまっている(^_^;)
某コンシェには聞こえたら大変だ~(^^ゞ
2011/06/07(Tue) 20:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
