オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございまぁ~す

台風もあっという間に去って行き今日はめっちゃ暑い高知市内です
よく台風一過という言葉を耳にしますが
ワタクシの知り合いで

『台風一家ってどんな家族??』

マジで聞いてくるスットコドッコイが居りました


さて気を取り直してと…

先日、四国ツーリズム創造機構主催で『台湾観光客誘致促進のための旅行会社招致事業』が実施され台湾航空会社・旅行会社の15名が来高
この方のいらっしゃる城西館さんで意見交換懇親会が行われました。

IMG_2594.jpg

IMG_2590.jpg IMG_2591.jpg

IMG_2592.jpg IMG_2595.jpg
さすが城西館さん
高知の郷土料理が食べきれないくらいたぁ~くさん

IMG_2588.jpg
中でも皿鉢料理には台湾の方もビックリされた様子で
片手に撮りまくっておりました

当日の席は交流しやすいように台湾高知台湾高知の順番
中国語は『ニイハオ』と『シェイシェイ』しか知らないワタクシにはおっそろしい席順

中には数名日本語が話せる方もいらっしゃったんですが…

ワタクシの席はというとものの見事に両隣、対面を日本語がお話できない方のポジショニングにセッティング完了されておりました

IMG_2598.jpg
でもこんな可愛い方がお隣でしたのでココはワタクシの全パワーを駆使した
お得意のすーぱーぼでぃらんぐえっじで対応
通じたんかいっ


IMG_2599.jpg
わからない時は食いまくってる高知県コンベンション協会の石元くんに聞きながら
話をさせて頂きました
食ってる場合じゃないぜよ


IMG_2604.jpg
そして宴もたけなわ
こんばんは~!龍馬伝の福山雅治で~す
といきなりスベってしまった久保副部長の中締めでお開きとなりました


IMG_2605.jpg
最後は参加者全員で記念撮影

台湾の皆様、遠く高知に来て頂きありがとうゴザイマシタ
楽しんでいただけましたでしょうか?

是非、高知への送客を宜しくお願い致します



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
飲んでばっかりじゃなくてちゃんとホテルのアピールもしてきましたよん
の下は伸びてなかったですき

【2011/05/30 14:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちわぁ(^^)
はな
かなりご無沙汰デス。
ちょっとそこまで長旅に出ておりました(^^)

ワタシの知合いにもおりましたe-2
台風一家ってどんなファミリーって言うオバカさんが。。。

まぁ、完全ムシですケド(笑)

キンちゃん、キレイな美人女性がお隣で、
鼻の下が伸びてたんじゃぁないですかねぇi-278

きっと伸びてたでしょぉ~(爆)

お仕事、頑張ってねぇ~♪

お元気そうで・・・。
川デン

TVにバッチリ映ってましたね e-257


やっぱり兄貴やろ!!すぐ見つけて
「 さすが!!映るところしっちょうねぇ~ 」って言ってましたよi-184

はなさんへ
金太郎
お久しぶりですv-222

お元気そうで何よりデス
長旅?どこをほっつき歩いてたんですか?(爆)

台風一家って思ってる人って結構いるみたいですよ(笑)

ワタクシ鼻なんて伸びておりませぬ

伸びていいのは髪だけデス(笑)

はなさんもお仕事頑張って下さいね♪


川デンさんへ
金太郎
ええっ??TV写ってました??
見てないんですぅ〜(泣)

さすが兄貴!
どんなに離れても可愛い弟のことを気にかけてくれているんですね(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ(^^)
かなりご無沙汰デス。
ちょっとそこまで長旅に出ておりました(^^)

ワタシの知合いにもおりましたe-2
台風一家ってどんなファミリーって言うオバカさんが。。。

まぁ、完全ムシですケド(笑)

キンちゃん、キレイな美人女性がお隣で、
鼻の下が伸びてたんじゃぁないですかねぇi-278

きっと伸びてたでしょぉ~(爆)

お仕事、頑張ってねぇ~♪
2011/05/30(Mon) 17:55 | URL  | はな #-[ 編集]
お元気そうで・・・。

TVにバッチリ映ってましたね e-257


やっぱり兄貴やろ!!すぐ見つけて
「 さすが!!映るところしっちょうねぇ~ 」って言ってましたよi-184
2011/05/30(Mon) 21:36 | URL  | 川デン #-[ 編集]
はなさんへ
お久しぶりですv-222

お元気そうで何よりデス
長旅?どこをほっつき歩いてたんですか?(爆)

台風一家って思ってる人って結構いるみたいですよ(笑)

ワタクシ鼻なんて伸びておりませぬ

伸びていいのは髪だけデス(笑)

はなさんもお仕事頑張って下さいね♪
2011/06/03(Fri) 00:34 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
川デンさんへ
ええっ??TV写ってました??
見てないんですぅ〜(泣)

さすが兄貴!
どんなに離れても可愛い弟のことを気にかけてくれているんですね(爆)
2011/06/03(Fri) 00:36 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
