オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ついに梅雨入りしてしまった四国地方
おまけにおーモーレツ的な台風は来てるし
こりゃ週末やばいぜ

そんな中、3つ並んだこのお料理
IMG_2607.jpg

なんと6月のJAL国内線ファーストクラスの機内食を
オリエントホテル高知グループの一つであるオーベルジュ土佐山の松本料理長がプロデュース


IMG_2614.jpg
今日はマスコミ、行政関係をお迎えして
『JAPAN PROJECT高知』プレス発表でゴザイマス


IMG_2634.jpg IMG_2636.jpg
松本料理長が厳選した高知の旬の食材を使った料理
6月上旬、中旬、下旬で料理内容も変わるという凝り様です


IMG_2629.jpg
実はワタクシ昨日からこのプレス発表会の段取りで緊張しまくり
ミスがあったらも~てぇへんだぁ~状態の中


IMG_2627.jpg
必死で撮ってると邪魔をする専務と料飲の山脇くん
仕方ないから載せてアゲマス


IMG_2648.jpg IMG_2650.jpg

IMG_2651.jpg
そして松本料理長はマスコミの取材対応で大忙し
すっごいですねぇ 料理長


今回の『JAPAN PROJECT高知』ではこの他にも
JALの機内誌で高知の魅力を紹介したり国内線機内ビデオにて仁淀川・高知市内を紹介したり
機内通信販売で『カツオのたたき』や『はちきん地鶏』を販売したりと
とにかく高知をPR


一人でも多くの方に高知の魅力を感じてもらい
高知に来てもらえたらなぁって思います


お待ちしておりまぁ~す


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
会見後に料理を食べれなかったのは心残りだ
今度料理長に作って貰おうっと

【2011/05/27 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


あかちん
こんばんは。
仰るとおりですよね。
全員に食わして感想言わせたほうが良いです。
段取り全て金太郎さんにやらせたほうが良いですね。緊張しすぎるとあまり良いものできませんから。偉くなってくださいね。

あかちんさんへ
金太郎
実際に食されたマスコミ、行政関係の方たちの反応は
かなり良かったですよ(^^)/
ありがとうございます
偉くなりたいもんです(笑)


motomi
お元気そうな ご本人にお会いできて良かったです。
お忙しいのにわざわざご挨拶頂きありがとうございます。
そのせいでしたの 頭は 
失礼なことを申し上げてすみませんでした。


なつ
早くも大忙しのようでななよりです♪
先日はお世話になりました!
おかげさまでゆっくり休むことができました
高いところと狭いところが苦手な私にとっちゃ最高にありがたかったです
感謝♪
またお目にかかれる日を楽しみにしています

motomiさんへ
金太郎
この度はオリエントホテル高知へご宿泊ありがとうゴザイマシタe-454
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが…

またゆっくりと四万十へも行かせて頂きます

なつさんへ
金太郎
こちらこそありがとうゴザイマシタe-454
なかなか早いお帰りで(笑)
でもお顔拝見できて良かったです

また高知市内へお越しの際はあなたの常宿オリエントホテル高知を
宜しくお願い致します(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
仰るとおりですよね。
全員に食わして感想言わせたほうが良いです。
段取り全て金太郎さんにやらせたほうが良いですね。緊張しすぎるとあまり良いものできませんから。偉くなってくださいね。
2011/05/28(Sat) 16:25 | URL  | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
実際に食されたマスコミ、行政関係の方たちの反応は
かなり良かったですよ(^^)/
ありがとうございます
偉くなりたいもんです(笑)
2011/05/28(Sat) 19:15 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
お元気そうな ご本人にお会いできて良かったです。
お忙しいのにわざわざご挨拶頂きありがとうございます。
そのせいでしたの 頭は 
失礼なことを申し上げてすみませんでした。
2011/05/28(Sat) 21:57 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
早くも大忙しのようでななよりです♪
先日はお世話になりました!
おかげさまでゆっくり休むことができました
高いところと狭いところが苦手な私にとっちゃ最高にありがたかったです
感謝♪
またお目にかかれる日を楽しみにしています
2011/05/29(Sun) 20:44 | URL  | なつ #-[ 編集]
motomiさんへ
この度はオリエントホテル高知へご宿泊ありがとうゴザイマシタe-454
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたが…

またゆっくりと四万十へも行かせて頂きます
2011/06/03(Fri) 00:26 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
こちらこそありがとうゴザイマシタe-454
なかなか早いお帰りで(笑)
でもお顔拝見できて良かったです

また高知市内へお越しの際はあなたの常宿オリエントホテル高知を
宜しくお願い致します(爆)
2011/06/03(Fri) 00:29 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
