オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
今日も一日お疲れさまでゴザイマス

本日はオリエントホテル高知に入社して初めての全体会議がございまして
オリエントホテル高知グループの各施設より支配人、副支配人、料理長が大集合
しゅうご~

IMG_2582.jpg

水田マネージャー顔半分切れてるしっ
会議中に写真なんか撮ってていいのかっ状態の中
いえいえこれも立派な広報活動と勝手に解釈

どうぞご勘弁を


そんでもって今日はワタクシの第2の故郷四万十からこのお二人がご宿泊ゴザイマス
IMG_2583.jpg

motomiさんパパ(右)と天然娘パパ(左)

二人とも四万十に居た時には大変お世話になった方です
正直、涙が出るくらいむっちゃ嬉しいですぅ~
四万十を離れてもこうやって来て頂けるって本当に嬉しい限りです

さぁ明日からまた頑張って仕事が出来るぞぉ


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
motomiパパ、天然娘パパごゆっくりおくつろぎ下さいネ

【2011/05/24 20:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


motomi
おはようございます。
四万十からの使者なんて ありがたいお言葉でありがとうございます。
お世話になります。
 
宿泊所?も知らずに行く事業主とその妻なんて聞いたこと無い暢気もんです。 
も少しまし?な格好で行けばいいものを・・
金太郎さんに恥をかかせました。

次は私達がお世話になるかも
宜しくお願い致します。


あかちん
こんばんは。
仕事を超える瞬間ですね。
ところで会議はうまく乗り切りましたか?
最初が肝心ですからね。

motomiさんへ
金太郎
いえいえこちらこそご宿泊頂きありがとうゴザイマスe-454
全然恥なんてかいてませんよ(笑)
なんかパパさん達の顔を見たらホッとしましたe-319


あかちんさんへ
金太郎
こんばんはe-454
なんとか初会議乗り切りました(笑)
と言っても今回は聞いてるだけでしたが…(爆)
次回の会議は自分の思いも含め自分なりに納得のいく会議にしたいと
思っております

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
四万十からの使者なんて ありがたいお言葉でありがとうございます。
お世話になります。
 
宿泊所?も知らずに行く事業主とその妻なんて聞いたこと無い暢気もんです。 
も少しまし?な格好で行けばいいものを・・
金太郎さんに恥をかかせました。

次は私達がお世話になるかも
宜しくお願い致します。
2011/05/25(Wed) 07:18 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
こんばんは。
仕事を超える瞬間ですね。
ところで会議はうまく乗り切りましたか?
最初が肝心ですからね。
2011/05/25(Wed) 17:56 | URL  | あかちん #-[ 編集]
motomiさんへ
いえいえこちらこそご宿泊頂きありがとうゴザイマスe-454
全然恥なんてかいてませんよ(笑)
なんかパパさん達の顔を見たらホッとしましたe-319
2011/05/26(Thu) 22:20 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
あかちんさんへ
こんばんはe-454
なんとか初会議乗り切りました(笑)
と言っても今回は聞いてるだけでしたが…(爆)
次回の会議は自分の思いも含め自分なりに納得のいく会議にしたいと
思っております
2011/05/26(Thu) 22:25 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック