オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の高知は予報ではでしたが見事に
市内のたくさんの小学校では運動会が行われておりました

よかったねぇ~♪

そんな中、朝ご近所の老舗旅館のこの方からが…

ある方が高知へお越しだそうで

金ちゃん、今から城西館来んかえ?


ある方とは



IMG_2556.jpg

HIROGさん
ブログでお知り合いになった兵庫県加古川のお米屋さん
コメントのやりとりは何度かさせて頂いた事はありますが
お会いするのは初めてでゴザイマス


IMG_2561.jpg
お昼を城西館の思季亭さんでご一緒させて頂きまんもす
昼から思季亭なんてなんかリッチな気分

IMG_2559.jpg IMG_2560.jpg
HIROGさんとワタクシは洋風ランチ ちかちゃんは蕎麦セット
美味でゴザイマスぅ~

ブログから繋がる縁というのもある意味すごいですねぇ♪
少しのお時間でしたが楽しくお話しさせて頂きました


IMG_2562.jpg
最後はお決まりの記念撮影

HIROGさん また7月に高知にお越しになるそうで
その時は『城西館コンシェルジュ日記』か『Newホテルマン金太郎Blog』のどちらか
ブログランキング上位の宿にお泊りになられるそうです

もらったぜ!この勝負!

HIROGさん ありがとうゴザイマシタ
ちかちゃん 声を掛けてくれてありがとう


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
HIROGさんはブログを3年間毎日更新しているらしい…
すげぇ!


【2011/05/22 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとぉ〜
ちか
キンちゃん、お忙しい中、来てくださって、
さんくぅ〜 ベリー マッチョv-91

この勝負、ゆずれましぇ〜ん
が、キンちゃん、とっと上に居るんやもんe-259

ヒロさん、オリエントに泊まっちゃうカモe-260
なんとか頑張らねばe-2

毎日、忙しいみたいやき、
体には気いつけて頑張ってちょうらいまっしぃ〜


また、ごはん食べに来てねぇ〜



こちらももう・・・
HIROG
金太郎さん、どうもありがとうございました!
お逢い出来まして嬉しかったです!

写真、なんとドアップやんか(@_@)

俺のファンが増えたらどうすんの(@_@)
その時は、再びマネージャーでよろしく!

さあ、7月はどっちに泊まるようになるかな??

またその時にお逢いしましょう!

ちかちゃんへ
金太郎
こちらこそお誘い頂きありがとうe-454

勝負は勝負やきねぇ(笑)
この勝負本気で勝ちにいくでぇ~

ちかちゃんから広がった縁もたくさんあります
本当に感謝デスe-278

またいつでもお誘い下さいませ~♪


HIROGさんへ
金太郎
こちらこそありがとうゴザイマシタe-454
ほんとHIROGさんとお会いできて嬉しかったです
ブログから生まれた縁、これからも宜しくお願い致します

どアップいいですやん(笑)
HIROGファンが増えたんじゃないですか?

7月に来高の際は是非オリエントへ宿泊頂けるように
ちかちゃんとの勝負はガチで頑張ります(笑)

次は一緒に高知の街で飲みたいもんです
(ちかちゃんも誘って)

これからも宜しくお願いしますe-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ〜
キンちゃん、お忙しい中、来てくださって、
さんくぅ〜 ベリー マッチョv-91

この勝負、ゆずれましぇ〜ん
が、キンちゃん、とっと上に居るんやもんe-259

ヒロさん、オリエントに泊まっちゃうカモe-260
なんとか頑張らねばe-2

毎日、忙しいみたいやき、
体には気いつけて頑張ってちょうらいまっしぃ〜


また、ごはん食べに来てねぇ〜

2011/05/22(Sun) 21:30 | URL  | ちか #-[ 編集]
こちらももう・・・
金太郎さん、どうもありがとうございました!
お逢い出来まして嬉しかったです!

写真、なんとドアップやんか(@_@)

俺のファンが増えたらどうすんの(@_@)
その時は、再びマネージャーでよろしく!

さあ、7月はどっちに泊まるようになるかな??

またその時にお逢いしましょう!
2011/05/23(Mon) 07:42 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
ちかちゃんへ
こちらこそお誘い頂きありがとうe-454

勝負は勝負やきねぇ(笑)
この勝負本気で勝ちにいくでぇ~

ちかちゃんから広がった縁もたくさんあります
本当に感謝デスe-278

またいつでもお誘い下さいませ~♪
2011/05/24(Tue) 19:59 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
HIROGさんへ
こちらこそありがとうゴザイマシタe-454
ほんとHIROGさんとお会いできて嬉しかったです
ブログから生まれた縁、これからも宜しくお願い致します

どアップいいですやん(笑)
HIROGファンが増えたんじゃないですか?

7月に来高の際は是非オリエントへ宿泊頂けるように
ちかちゃんとの勝負はガチで頑張ります(笑)

次は一緒に高知の街で飲みたいもんです
(ちかちゃんも誘って)

これからも宜しくお願いしますe-278
2011/05/24(Tue) 20:09 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
