オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

トータル1332人の金太郎ブログをチラっと覗いてくれた皆様 おっ!謙虚な言い回し

こんばんわ~

今日の西土佐は雨
じわじわと四万十川も増水してきております

ヤバイです

みんなが楽しみにしているカヌーがぁ 遊覧船がぁ

またどっかの館長の機嫌が悪くなるちや

夏はまだまだこれからですよ!

P1010004.jpg
夏と言えばコレ!
星羅四万十ではご宿泊のお客様に線香花火をプレゼントしております。

『花火は線香花火に始まり線香花火に終わる』と言われる程、Deepな花火
ゴメンなさい 勝手に言葉作りました

小さいながらも一生懸命に輝き続けようとするその姿は儚くもあり悲しくもあり
詩人かよっ

P1010003.jpg
フロント担当の谷くんがニヒルな顔でプレゼント!


ホテル2F屋外広場『星の広場』でバケツ等をご用意しております
是非、夏の思い出に

いかん 今日のブログはシュール過ぎる

あっ!21時過ぎてる!

IRIS始まってるやん!

という訳でお先に失礼します

ぽちっとな!

明日は朝からレストランヘルプ
なんでもやります!マネージャー田中
ぴこっとぉ~!お願いします

【2010/08/11 21:30】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


HIROG
線香花火いいですね~(^O^)
小さいながらも、一生懸命光り輝く美しさ!
でも最後に、ポトンと落ちた火の玉が、なんとも淋しい・・・
はぁ~これで終わりなのか・・・はかない(T_T)

四万十の新米が入荷!
四万十の風景が目に浮かびました。
このブログのおかげやね(^_^)v

私のブログで紹介しました!よろしく(^_^)/~

HIROGさん
金太郎
ブログ確認させて頂きました(笑)
金太郎ブログも紹介頂きありがとうございます。

おまけに四万十のお米も紹介してくれて♪

今度はHIROGさんが四万十へ来て下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
線香花火いいですね~(^O^)
小さいながらも、一生懸命光り輝く美しさ!
でも最後に、ポトンと落ちた火の玉が、なんとも淋しい・・・
はぁ~これで終わりなのか・・・はかない(T_T)

四万十の新米が入荷!
四万十の風景が目に浮かびました。
このブログのおかげやね(^_^)v

私のブログで紹介しました!よろしく(^_^)/~
2010/08/12(Thu) 17:19 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
HIROGさん
ブログ確認させて頂きました(笑)
金太郎ブログも紹介頂きありがとうございます。

おまけに四万十のお米も紹介してくれて♪

今度はHIROGさんが四万十へ来て下さいね。
2010/08/13(Fri) 18:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
