オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

皆様、ほんとご無沙汰しておりました

何を隠そう ワタクシ 別に隠さなくても
4月25日より高知市内のホテルで働いております

そのホテルとは…

IMG_2165.jpg

オリエントホテル高知でゴザイマス

お世話になりだしていきなりGWに突入
緊張とあまりの忙しさに帰宅しても食事すら取る元気もなく
即寝状態 緊張しとったんかいっ

ですが…やっと慣れてきたんで 相変わらず早いねぇ

ブログを再開することとなりました

トップの画像はまだ四万十川の河原で寝ておりますが

Newホテルマン金太郎Blog
これから高知の魅力を面白おかしく発信していきますので
宜しくお願い致しますデス

こじゃんとやるぜよ!

暴走モードに入った時は誰か止めてネ


ぽちっとな!
ランキングもえらい下がったぜよ
久しぶりにぴこっとぉ!お願いします
打倒!近所の老舗旅館の日記 

【2011/05/14 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


キズABE
祝! ブログ復活!
いや~、このままフェードアウトしちゃうのかと心配してました。
よかった…

ん!? そういえば、沈下橋ダイブしたっけ??



こうなりゃ、「龍馬も泳ぐ鏡川」ダイブですなぁ



ぶっちゃんち
高知市へ行ってしまわれましたか~

新天地での活躍、

期待しております。

四万十市もどうかお忘れなく。


ベルリーフマン
復活、おめでとうございます!

行方不明じゃなくてよかった~。

オリエントホテル高知勤務は、金曜日にリクルートの加藤さんから聞いて知りました。

やっぱり、ホテルマンじゃなきゃ生きていけない体になってしまってたんですね。
ますますのご活躍をお祈りします!

しっかりポチってますぜぇ~(^^)v






あさ
金太郎様

名古屋より楽しみにブログ拝見しております。
お店がバタつき、ちょっとブログを見ていない間にこんな事になっていたんですね。。。
びっくりです!!

当店のスタッフ間でアイドル化している金太郎様。
福利厚生の積み立てが貯まったら、金太郎さんに会いに土佐に行こうと決めておりましたのに。。

まっ、行き先を高知市に変更すれば良いだけの話ですね(笑)

新天地でのご活躍を遥か遠くよりお祈りしております!!

ホテルにはまってしまいましたか
しげ
おかえりなさいませご主人様
これからも宜しくお願いします!


お元気そうで
○橋
お元気そうでなによりです(^^ゞ
ブログいつ更新するか楽しみに待っていましたよ♪(○デン社長より復活を聞きました)
しっかりぽちっときます!!


motomi
ブログ復活待ってました。
西土佐をお忘れなく 応援宜しくです。


キズABEちゃんへ
金太郎
どもども〈^^)/
お久しぶりです
ついに復活です!
まだまだ日々の業務を覚えるのに追われておりますが
毎日更新を目指して頑張ります

鏡川ダイブ???

浅いき上流の方でやらないかんやん(泣)

ぶっちゃんちさんへ
金太郎
コメありがとうございます(^^)
そうなんです…
高知に戻っちゃったんです
四万十は第二の故郷みたいなもんですから
絶対に忘れません

これからも宜しくお願い致します。

ベルリーフマンさんへ
金太郎
ありがとうゴザイマス(^^)/

きちんとご挨拶も出来ずに高知に旅立ってしまって
申し訳ございません

ワタクシのホテルマン魂に火をつけたのは
ベルリーフマンさん達と知り合えたのが
一番大きいと思います。

これからもお会いする機会もあると思います
どうぞ宜しくお願い致します。

あささんへ
金太郎
いつも名古屋から見て頂きありがとうゴザイマス(^^)/

アイドル化??(笑)
そんな事おっしゃって頂くとすぐ調子こいちゃうワタクシです(爆)

高知!是非いらっしゃって下さい(^^)
いい所はたくさんありますよ
食べ物もめっちゃ美味しいですきぃ

高知へお越しの際は必ず言って下さいネ
金太郎が高知ガイド仰せつかりますきに(笑)

これからも宜しくお願い致します。
スタッフみなさんに宜しくお伝え下さいまし。

しげさんへ
金太郎
ただいま!メイドしげさん(笑)

これからは近くですし一緒に高知を盛り上げていきましょう。
また青年部で盛り上がりましょう!

宜しくお願い致します。

○橋くんへ
金太郎
復活したでぇ!

そちらはどうですか?
怖~い社長の言う事をよく聞いて頑張りなさいよ
絶対にはむかったらいかんぜよ
手か足が飛んでくるぜよ(爆)

自分がやりたかった仕事やろ?
最後まで頑張れ!
応援しよりますき

また西土佐行ったら顔だします
PCの事でもTELしますき教えてちょんまげ(古)

motomiさんへ
金太郎
ありがとうゴザイマス(^^)/

もちろん西土佐は忘れる事のできないワタクシの
第二の故郷です。

motomiさんもお体ご自愛下さい。
高知来ることがあれば連絡下さいね

これからも宜しくお願い致します。


いく
いや!知らんかった!高知に帰ってきちゅうがや。オリエントのビアガーデン行くきんね。

いくさんへ
金太郎
どもどもe-454
ご無沙汰しております
そうなんですよv-221
帰ってきております

ビアガーデン是非お越し下さい

お待ちしております

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝! ブログ復活!
いや~、このままフェードアウトしちゃうのかと心配してました。
よかった…

ん!? そういえば、沈下橋ダイブしたっけ??



こうなりゃ、「龍馬も泳ぐ鏡川」ダイブですなぁ
2011/05/14(Sat) 21:58 | URL  | キズABE #-[ 編集]
高知市へ行ってしまわれましたか~

新天地での活躍、

期待しております。

四万十市もどうかお忘れなく。
2011/05/14(Sat) 23:07 | URL  | ぶっちゃんち #ZUaehkAc[ 編集]
復活、おめでとうございます!

行方不明じゃなくてよかった~。

オリエントホテル高知勤務は、金曜日にリクルートの加藤さんから聞いて知りました。

やっぱり、ホテルマンじゃなきゃ生きていけない体になってしまってたんですね。
ますますのご活躍をお祈りします!

しっかりポチってますぜぇ~(^^)v



2011/05/15(Sun) 02:25 | URL  | ベルリーフマン #03gGIaFc[ 編集]
金太郎様

名古屋より楽しみにブログ拝見しております。
お店がバタつき、ちょっとブログを見ていない間にこんな事になっていたんですね。。。
びっくりです!!

当店のスタッフ間でアイドル化している金太郎様。
福利厚生の積み立てが貯まったら、金太郎さんに会いに土佐に行こうと決めておりましたのに。。

まっ、行き先を高知市に変更すれば良いだけの話ですね(笑)

新天地でのご活躍を遥か遠くよりお祈りしております!!
2011/05/15(Sun) 06:39 | URL  | あさ #-[ 編集]
ホテルにはまってしまいましたか
おかえりなさいませご主人様
これからも宜しくお願いします!
2011/05/15(Sun) 18:42 | URL  | しげ #-[ 編集]
お元気そうで
お元気そうでなによりです(^^ゞ
ブログいつ更新するか楽しみに待っていましたよ♪(○デン社長より復活を聞きました)
しっかりぽちっときます!!
2011/05/16(Mon) 00:55 | URL  | ○橋 #-[ 編集]
ブログ復活待ってました。
西土佐をお忘れなく 応援宜しくです。
2011/05/16(Mon) 08:03 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
キズABEちゃんへ
どもども〈^^)/
お久しぶりです
ついに復活です!
まだまだ日々の業務を覚えるのに追われておりますが
毎日更新を目指して頑張ります

鏡川ダイブ???

浅いき上流の方でやらないかんやん(泣)
2011/05/16(Mon) 11:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ぶっちゃんちさんへ
コメありがとうございます(^^)
そうなんです…
高知に戻っちゃったんです
四万十は第二の故郷みたいなもんですから
絶対に忘れません

これからも宜しくお願い致します。
2011/05/16(Mon) 11:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ベルリーフマンさんへ
ありがとうゴザイマス(^^)/

きちんとご挨拶も出来ずに高知に旅立ってしまって
申し訳ございません

ワタクシのホテルマン魂に火をつけたのは
ベルリーフマンさん達と知り合えたのが
一番大きいと思います。

これからもお会いする機会もあると思います
どうぞ宜しくお願い致します。
2011/05/16(Mon) 11:18 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
あささんへ
いつも名古屋から見て頂きありがとうゴザイマス(^^)/

アイドル化??(笑)
そんな事おっしゃって頂くとすぐ調子こいちゃうワタクシです(爆)

高知!是非いらっしゃって下さい(^^)
いい所はたくさんありますよ
食べ物もめっちゃ美味しいですきぃ

高知へお越しの際は必ず言って下さいネ
金太郎が高知ガイド仰せつかりますきに(笑)

これからも宜しくお願い致します。
スタッフみなさんに宜しくお伝え下さいまし。
2011/05/16(Mon) 11:24 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
しげさんへ
ただいま!メイドしげさん(笑)

これからは近くですし一緒に高知を盛り上げていきましょう。
また青年部で盛り上がりましょう!

宜しくお願い致します。
2011/05/16(Mon) 11:29 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
○橋くんへ
復活したでぇ!

そちらはどうですか?
怖~い社長の言う事をよく聞いて頑張りなさいよ
絶対にはむかったらいかんぜよ
手か足が飛んでくるぜよ(爆)

自分がやりたかった仕事やろ?
最後まで頑張れ!
応援しよりますき

また西土佐行ったら顔だします
PCの事でもTELしますき教えてちょんまげ(古)
2011/05/16(Mon) 11:34 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
ありがとうゴザイマス(^^)/

もちろん西土佐は忘れる事のできないワタクシの
第二の故郷です。

motomiさんもお体ご自愛下さい。
高知来ることがあれば連絡下さいね

これからも宜しくお願い致します。
2011/05/16(Mon) 11:37 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
いや!知らんかった!高知に帰ってきちゅうがや。オリエントのビアガーデン行くきんね。
2011/07/02(Sat) 10:22 | URL  | いく #-[ 編集]
いくさんへ
どもどもe-454
ご無沙汰しております
そうなんですよv-221
帰ってきております

ビアガーデン是非お越し下さい

お待ちしております
2011/07/02(Sat) 17:19 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
