オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

皆様お久しぶりでございます

四万十を後にしてはや3週間

一時は行方不明説も流れた金太郎… ウソつけっ

ワタクシ、高知のど真ん中でセッセッと働いております


『Newホテルマン金太郎Blog』


復活です!!


えっ???ホテルマン??

詳細は明日!乞うご期待!



ぽちっとな!
久しぶりにぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」



【2011/05/13 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです
よしいぞう
復活ですね^^
待ってました!
これから楽しみです!(^^)!
また宜しくお願いします。


しまんと博士と妻幸枝
みつけちゃいました。
なんだか早い発見にご利益ありそうで嬉しいです。

近々遊びに伺います♪
妻も恋しがっております。

再会楽しみにしております。
がんばってください。

でもなにゆえホテルマン?(笑)
→博士

助けてぇ~(笑)
→妻幸枝

よしいぞうさんへ
金太郎
お久しぶりブリでございます〈^^)

ついに復活です!

これからも宜しくお願いします♪

お元気そうで・・・。
川デン

旦那から・・・。

○橋君はあずかった(笑)

高知で仕事があるときは・・・
「わかっちょうろうねぇ~」だそうですv-391



しまんと博士と妻幸枝さんへ
金太郎
見つけちゃいましたか(笑)

っていうかさっそく今日ホテルまでお越し頂きありがとうゴザイマス。

なんか懐かしい感じがして嬉しかったデス

高知へお越しの際は又寄って下さいね。

川デンさんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)/

○橋くんは頑張ってやってますかねぇ

兄貴(旦那様)に宜しくお伝え下さい
兄貴の言うことは絶対ですき(爆)


あかちん
こんばんは。
お久しぶりです。
高知ですか。
楽しい記事を
お待ちしております。

あかちんさんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)/

ホテルマン金太郎~高知編~スタート!です♪

これからも宜しくお願い致します。


川デン
○橋君

旦那に言われると(嫌)とも言えずi-229 金太郎さんならよくわかるでしょ??

うちの従業員もみんな優しくしてくれてますしe-68

今度、金太郎さんと会われるときは
きっと日に焼けた○橋君になってると思いますよ(笑)



川デンさんへ
金太郎
そりゃぁ兄貴に言われるとハイとしか言えないですわ(笑)

○橋くんは中々の頑張り屋です
本当に本人がやりたかった仕事みたいですし…

弟を今後とも宜しくお願いいたします。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
復活ですね^^
待ってました!
これから楽しみです!(^^)!
また宜しくお願いします。
2011/05/13(Fri) 22:58 | URL  | よしいぞう #-[ 編集]
みつけちゃいました。
なんだか早い発見にご利益ありそうで嬉しいです。

近々遊びに伺います♪
妻も恋しがっております。

再会楽しみにしております。
がんばってください。

でもなにゆえホテルマン?(笑)
→博士

助けてぇ~(笑)
→妻幸枝
2011/05/14(Sat) 01:10 | URL  | しまんと博士と妻幸枝 #-[ 編集]
よしいぞうさんへ
お久しぶりブリでございます〈^^)

ついに復活です!

これからも宜しくお願いします♪
2011/05/14(Sat) 11:57 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
お元気そうで・・・。

旦那から・・・。

○橋君はあずかった(笑)

高知で仕事があるときは・・・
「わかっちょうろうねぇ~」だそうですv-391

2011/05/14(Sat) 15:24 | URL  | 川デン #-[ 編集]
しまんと博士と妻幸枝さんへ
見つけちゃいましたか(笑)

っていうかさっそく今日ホテルまでお越し頂きありがとうゴザイマス。

なんか懐かしい感じがして嬉しかったデス

高知へお越しの際は又寄って下さいね。
2011/05/14(Sat) 16:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
川デンさんへ
お久しぶりです(^^)/

○橋くんは頑張ってやってますかねぇ

兄貴(旦那様)に宜しくお伝え下さい
兄貴の言うことは絶対ですき(爆)
2011/05/14(Sat) 16:44 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
高知ですか。
楽しい記事を
お待ちしております。
2011/05/14(Sat) 18:23 | URL  | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
お久しぶりです(^^)/

ホテルマン金太郎~高知編~スタート!です♪

これからも宜しくお願い致します。
2011/05/14(Sat) 20:37 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
○橋君

旦那に言われると(嫌)とも言えずi-229 金太郎さんならよくわかるでしょ??

うちの従業員もみんな優しくしてくれてますしe-68

今度、金太郎さんと会われるときは
きっと日に焼けた○橋君になってると思いますよ(笑)

2011/05/15(Sun) 11:13 | URL  | 川デン #-[ 編集]
川デンさんへ
そりゃぁ兄貴に言われるとハイとしか言えないですわ(笑)

○橋くんは中々の頑張り屋です
本当に本人がやりたかった仕事みたいですし…

弟を今後とも宜しくお願いいたします。(笑)
2011/05/16(Mon) 11:27 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
