オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も汗ばむような陽気の西土佐でゴザイマス

今日は前回好評頂きました西土佐物件情報その②
画像 001
間取り1DKのこの物件
ここの大家さんは何を隠そう悪徳館長率いるカヌー館の手下

画像 002 画像 003
築年数は経っておりますが外観の割に中はキレイ

画像 008 画像 009
もてぃろん風呂とトイレはセパレート
なんとトイレは男用と女用で別れております

画像 006
フローリングに飽きたという方には6帖和室も完備 西土佐は全て和室ちゃうん?

画像 005
なんとまぁ ここでも生活出来そうなくらい広い廊下

画像 007 画像 004

なんと贅沢な!エアコン2台完備!

さてこの物件のお家賃は…


3万円 さんまんえ~ん

この家には新入社員がお世話になることになりました




ちなみにこの小高い丘に建つ物件
画像 012

本邦初公開!金太郎ハウス
ちなみに間取りは3DK!

おいっ!誰だ!今笑ったヤツは!

西日最高! 湿気最高!
この家に2年間住まわせて頂きました

家賃は…

2万5千円 にまんごせんえ~ん!


そうです!西土佐はこの金額で一軒家に住めるんです
皆さんも是非、西土佐に住んでみませんか?



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」



【2011/04/06 15:38】 | 地域情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
