オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日もいい天気の西土佐です

今日はいつになく昼のレストランが大忙しそんなこと言っていいんかいっ
いやぁ有り難いことです
現在お嫁さん募集中の料理人のネパール岡山も必死こいて作っておりました
やはり暖かくなってくると四万十も賑わってきます

画像 001
今日のラウンジテラスから見た四万十川
カヌーが見当たりませんが…

カヌー館 暇なん???
いやいやこんな天気のいい日にカヌー館が暇な訳ないっ
おそらく午後のショートツーリングで川を下っていったんでしょう


画像 002
テラスに設置してある鳥さん用餌箱
レストランは忙しいですがこちらはお客さんゼロ
毎日美味しいランチをご用意しておるんですが…
こちらは早朝のモーニングが大人気のようです
シャいなお客さんが多くて寄っていくとすぐに食い散らかして逃げていかれます


お金も払わず食い逃げかよぉ!!!


珍しい鳥もも飛んでくるらしいので皆さんも是非ご覧下さい

見れた方は超ラッキー!!!ですよ


4/1のコメント返すの遅くなっててゴメンナサイ
現在心を込めて返信中
ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」


【2011/04/05 14:18】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

小鳥さんに会いたいなら・・・
青ママ
「ホテル星羅しまんと」で、小鳥さんに会えなかった方!
2km程、宇和島方面へ走って下さい。
「喫茶 彩花」で可愛い小鳥さんがお待ちしてます。
今、彩花の給餌箱には「やまがら・しじゅうから・すずめその他名前のわからない小鳥」
したの竹やぶでは、「ウグイス」が上手に鳴き始めました。(笑)
金太郎さん、ブログ続けられるようで、安心しました。
又、見に行かせて貰います。

青ママさんへ
金太郎
へぇ~彩花さんにも給餌箱置いてあるんですね(^^)
西土佐に来た時に毎朝ウグイスの声で目が覚めて
超感動したのを覚えております
是非、いろんな方に西土佐を訪れて頂き西土佐の良さを感じて頂きたいですね

ブログで情報発信して行って下さい

ワタクシも見に行かして頂きます(^^)/


麦もも
西土佐お疲れ様でした~。
星羅を身近に感じられるようになったのは金太郎さんのおかげだと思いますよ。功績は大きい!
帰る前に、青空うどん食べに来てくださいねー。

麦ももさんへ
金太郎
こちらこそいろいろお世話になりました(^^)/
これからも麦屋のうどんをどんどん広めていって下さい
青空うどん行きたいなぁ(泣)


なつ
もうホテルマンではなくなってしまったのですね(涙)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小鳥さんに会いたいなら・・・
「ホテル星羅しまんと」で、小鳥さんに会えなかった方!
2km程、宇和島方面へ走って下さい。
「喫茶 彩花」で可愛い小鳥さんがお待ちしてます。
今、彩花の給餌箱には「やまがら・しじゅうから・すずめその他名前のわからない小鳥」
したの竹やぶでは、「ウグイス」が上手に鳴き始めました。(笑)
金太郎さん、ブログ続けられるようで、安心しました。
又、見に行かせて貰います。
2011/04/05(Tue) 15:34 | URL  | 青ママ #1Ybpqoi.[ 編集]
青ママさんへ
へぇ~彩花さんにも給餌箱置いてあるんですね(^^)
西土佐に来た時に毎朝ウグイスの声で目が覚めて
超感動したのを覚えております
是非、いろんな方に西土佐を訪れて頂き西土佐の良さを感じて頂きたいですね

ブログで情報発信して行って下さい

ワタクシも見に行かして頂きます(^^)/
2011/04/05(Tue) 16:42 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
西土佐お疲れ様でした~。
星羅を身近に感じられるようになったのは金太郎さんのおかげだと思いますよ。功績は大きい!
帰る前に、青空うどん食べに来てくださいねー。
2011/04/05(Tue) 23:01 | URL  | 麦もも #halAVcVc[ 編集]
麦ももさんへ
こちらこそいろいろお世話になりました(^^)/
これからも麦屋のうどんをどんどん広めていって下さい
青空うどん行きたいなぁ(泣)
2011/04/12(Tue) 12:37 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
もうホテルマンではなくなってしまったのですね(涙)
2011/04/13(Wed) 19:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
