オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日から新年度のスタートですね
いろんな企業ではフレッシュな新入社員の皆さんが希望を胸に入社式に望まれていることでしょう




という私は…









本日4月1日付けで








異動




星羅四万十を離れることになりました
ホテルに来て2年という短い期間ではございましたが
ホテルスタッフ、地元の皆様には大変お世話になりました
この場をお借りしお礼とご報告をさせて頂きます






ありがとう!四万十!




さよなら!四万十!




さよなら!皆さん!






でも…



引継ぎから何やで4月下旬までは居るけどね


栄転なのか…左遷なのか…それが問題だ
ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」

【2011/04/01 11:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


米津嫁
え~~~~~~!!!!!
私まだ一度もお会いした事ありません(T-T)
毎日ブログは楽しく拝見させて頂いておりましたが…。

主人に、生の金太郎さんをぜひ見たいと懇願していた矢先なのに(涙)。。。

異動先は決まってるんですか?


のりっち
ま、まじすか。
ずっといてくれるものと思ってたのに。


ベルリーフマン
え~っ!?

ホントに衝撃!!

「たぶん、金太郎支配人の誕生だろう」と思ってたのにぃ…。
残念です。

高知で飲みに行きましょう。

まじっすかぁ??
森野 国男
誠に残念でございます。思わず「森野国男でございます」で書き始めるのを忘れるぐらい(笑)
ホテルマン金太郎改めマルワマン金太郎ぐらいでブログを続けていただければと(笑)期待してます。4月はこちらにいらっしゃるそうで、ぜひ一杯ごいっしょしたいものです。西土佐の夜のゴールデン街をご案内ください。ベルリーフマンさんもいかがですかぁ?


残念です!でも、新天地で頑張って!!
青ママ
主人から聞いてはおりましたが・・・
若くて、やる気満々の金太郎さんが居なくなるなんて・・・・
寂しいというか、西土佐にとってもとても残念なことです。
・・・・でも、転勤は「勤め人の定め」。
金太郎さんだからこそ、引っ張られたのですね。
寂しいけど、笑顔で送り出しましょう。
金太郎さん、どこに居ても頑張って!
・・・・ブログは続けられますよね?

この金太郎Blogはどうなる??
HIROG
異動ですか・・・仕方がないですね。
どちらにせよ、このBlogは新天地でも続けて欲しいですね。
もし、高知市内のホテルに異動でしたら、どこかの高級旅館に行かずにこっそりと、今年の夏、宿泊に行きますが(^_^)v
またBlogでの発表期待しています!

ご栄転・・・
はる
おめでとうございます。
左遷なワケありゃしません。
もしや本社ですか?
高知市でお逢いできるのでは?
新天地でのご活躍お祈りしております!!


キズABE
エイプリルフール?


この西土佐はどうなる?
大崎博士
左遷・栄転どちらだと?
3年間はいるとお聞きしていたので残念です。
最後はやはり、沈下橋ダイブ、ですか?




Angel & Ben
残念ですがv-292、、、本当ですか。

エープリル‐フールなので、、、、v-361



なつ
激しいエイプリルフールネタはやめてください…
ネタであってほしいです(涙)


motomi
エイプリルフールであってほしい

本当ですか?
西土佐盛り上がっていたのに。
沈んだら 金太郎さんのせいです。
ざんねんですが・・・

異動先は?

大変お世話になりました。

幡多桧販売先をお願いいたします。


川デン
もしかして・・・旦那が怖かったからじゃないですよね~(涙)
まだまだ お付き合いしたかったと旦那は言ってますよi-182
西土佐に帰って来た時は・・・よってくださいねe-2



よしいぞう
ホントですか?
冗談じゃなくて?
え~それは残念・・。
ということは、今のうちに星羅四万十に行かないと
金太郎さんに会えないという事じゃないですか?
そのうちに行こうと思っていたのですが・・。
ブログ楽しく拝見させてもらいました。
移動先でも大活躍して下さい\(^o^)/
ありがとうございました。

お疲れ様でした(^^)
はな
キンちゃんマネージャー、お疲れさまでしたe-460
西土佐の方々、ブログを見てくれている方々に支えられて、
ステキなホテルマン金太郎になったんですよねぇe-454

これからも自分の決めた道を
自分で信じて切り開いて行って下さい。

キンちゃんマネージャーが居てくれたから、
一人でも多くの人に西土佐を知ってもらえたコト

キンちゃんマネージャーに出会えたコトに感謝、
キンちゃんマネージャーが出会った全ての人に感謝し
次の所でも頑張って下さいね

陰ながら応援しています

P.S.
キンちゃんマネージャーは外に出て動き周って、
頑張っている姿が似合ってますよ!!!

うーん
のぼっちゃんです
転勤はサラリーマンの宿命 仕方ないですね
まぁどこに行っても金太郎は金太郎でしょう
これからも変わらずコラボしてください
 ただぁーし
沈下橋ダイブは果たしてくださいv-8

米津嫁さんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうゴザイマス

ワタクシも一度お店に伺いたいと思っておりましたが…
なんとかこっちに居る間にお伺いしたいと思っております(笑)

ご主人にも宜しくお伝え下さい

異動先は高知市です(涙)

のりっちさんへ
金太郎
のりっち お世話になりました(泣)
青年部があったからこそワタクシもここまでやってこれたんだと思います
最高の仲間に囲まれた2年間でした(泣)
ありがとうゴザイマシタ

ベルリーフマンさんへ
金太郎
ワタクシもベルリーフマンさん、森野国男さんとの虎ツアーを楽しみにしておりましたのに…
本当に残念でなりません(泣)
色々とお世話になりました

また高知でお逢いしましょう!

森野国男さんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうございます
思い起こせばホテルに赴任して何も分からない時に
歳の近い森野国男さんに色々とお聞きしたのが懐かしいです
仕事だけではなく親友のように(勝手に)お付き合いさせて頂きました
西土佐夜のゴールデン街…(笑)
いっちょやりますかぁ?(爆)

新虎ツアーも行きたかった(泣)

青ママさんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうゴザイマス
はる局長が西土佐に来られた時にみん家で西土佐ブロガーで飲んだ事が
懐かしく思い出されます(泣)
またご主人にも本当にお世話になりました
西土佐は本当にいい所です
これからも地域みんなで盛り上げていって下さい
本当にありがとうございました

ブログは続けていこうと思っておりますので
これからも応援宜しくお願いします

HIROGさんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうゴザイマス
ブログは続けていこうと思っております
夏にあの高級旅館にご宿泊ですか?(笑)
高知でお会いできること楽しみにしちょります(笑)
ちかちゃんも呼びますか?(笑)


はるさんへ
金太郎
コメントありがとうございます
道の駅とおわまでの車中お話させて頂いたことが懐かしいです
ホテルの仕事をしていなければはるさんにもお会い出来てなかったかも…
いつも元気なはるさんに元気を頂いておりました
今度は是非高知でお会いしましょう!


キズABEちゃんへ
金太郎
エイプリルフールであって欲しかった…(泣)
高知帰るぜ!
乙で会いましょう!

大崎博士くんへ
金太郎
ワタクシがした事なんて大した事ないですよ
これからの西土佐は君達が盛り上げて行って下さい
君達の結婚式の司会をさせて頂いたことが思い出です
酔っ払ってメチャクチャでしたが(爆)
沈下橋ダイブ…せないかんろうねぇ(泣)

Angel&Benさんへ
金太郎
残念ですが…本当なんです(泣)

毎年ご宿泊して頂いたAngel&Benさんはホテルでも大人気のお客様
昨年の火振り漁ででっかい鮎を捕ったお二人の顔が懐かしいです
寂しくはなりますがこれからも西土佐を宜しくお願いします

なつさんへ
金太郎
悲しきかなネタではないんです(泣)
これから商工会とも連携をとって奥しまんとを盛り上げようと思ってたんですが…
まち歩きと星のガイドはみっちゃんにお願いせないかんですね
三度の飯よりビールが好きななつさん(笑)
これからも西土佐を盛り上げて行って下さい
色々とお世話になりありがとうございました

motomiさんへ
金太郎
motomiさん エイプリルフールじゃなかったんですよ(泣)

心配しなくても西土佐は沈みません(^^)
だって皆んな元気やしこんなにいい所はないですもん
これから西土佐はもっともっと良くなってくると信じています

ご主人にも大変お世話になりました
宜しくお伝え下さい

本当にありがとうございました

川デンさんへ
金太郎
実は旦那さんが一番怖かった(笑)

旦那さんには西土佐に来た時からホテルの事で大変お世話になりました
ある意味、兄貴のような存在でした
絶対に逆らえない先輩のようでもありましたけど…(爆)
ワタクシもずっとずっとお付き合いさせて貰いたかったです(泣)

また西土佐に来た時には寄らせて頂きます

本当にありがとうゴザイマシタ

よしいぞうさんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうゴザイマス

よしいぞうさん、ブログ拝見していると西土佐にちょくちょく来られているみたいで…
是非ホテルにも寄って下さいね(笑)
いつも綺麗な写真に癒されております
これからも素晴らしい写真撮って下さいね

ありがとうございました

はなさんへ
金太郎
いつもブログ見て頂きありがとうゴザイマス

本当に西土佐の人に育てられてここまでやってきました。
西土佐の人は優しくて本当にあったかい心を持った方ばかりです
たった2年間でしたが西土佐に来て本当に良かったと思います

次の所でも自分を信じて頑張ります!

これからも応援宜しくお願いします。
はなさんも頑張って下さいね

ありがとうゴザイマシタ

のぼっちゃんへ
金太郎
確かに宿命でゴザイマス(泣)

のぼっちゃんとは大崎夫妻の結婚式でお世話になり
どっこいしょ!やシュクレにも連れて行って頂きましたね(^^)
本当に色々とありがとうゴザイマシタ

金太郎はどこに行っても金太郎です

いつの日かコラボ出来たらいいですね
それとフェミニンを宜しくお願い致します(爆)

沈下橋ダイブ…やっぱやらないかんがですね(泣)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~~~~~~!!!!!
私まだ一度もお会いした事ありません(T-T)
毎日ブログは楽しく拝見させて頂いておりましたが…。

主人に、生の金太郎さんをぜひ見たいと懇願していた矢先なのに(涙)。。。

異動先は決まってるんですか?
2011/04/01(Fri) 12:34 | URL  | 米津嫁 #-[ 編集]
ま、まじすか。
ずっといてくれるものと思ってたのに。
2011/04/01(Fri) 13:55 | URL  | のりっち #-[ 編集]
え~っ!?

ホントに衝撃!!

「たぶん、金太郎支配人の誕生だろう」と思ってたのにぃ…。
残念です。

高知で飲みに行きましょう。
2011/04/01(Fri) 14:26 | URL  | ベルリーフマン #03gGIaFc[ 編集]
まじっすかぁ??
誠に残念でございます。思わず「森野国男でございます」で書き始めるのを忘れるぐらい(笑)
ホテルマン金太郎改めマルワマン金太郎ぐらいでブログを続けていただければと(笑)期待してます。4月はこちらにいらっしゃるそうで、ぜひ一杯ごいっしょしたいものです。西土佐の夜のゴールデン街をご案内ください。ベルリーフマンさんもいかがですかぁ?
2011/04/01(Fri) 15:55 | URL  | 森野 国男 #JalddpaA[ 編集]
残念です!でも、新天地で頑張って!!
主人から聞いてはおりましたが・・・
若くて、やる気満々の金太郎さんが居なくなるなんて・・・・
寂しいというか、西土佐にとってもとても残念なことです。
・・・・でも、転勤は「勤め人の定め」。
金太郎さんだからこそ、引っ張られたのですね。
寂しいけど、笑顔で送り出しましょう。
金太郎さん、どこに居ても頑張って!
・・・・ブログは続けられますよね?
2011/04/01(Fri) 17:32 | URL  | 青ママ #1Ybpqoi.[ 編集]
この金太郎Blogはどうなる??
異動ですか・・・仕方がないですね。
どちらにせよ、このBlogは新天地でも続けて欲しいですね。
もし、高知市内のホテルに異動でしたら、どこかの高級旅館に行かずにこっそりと、今年の夏、宿泊に行きますが(^_^)v
またBlogでの発表期待しています!
2011/04/01(Fri) 17:51 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
ご栄転・・・
おめでとうございます。
左遷なワケありゃしません。
もしや本社ですか?
高知市でお逢いできるのでは?
新天地でのご活躍お祈りしております!!
2011/04/01(Fri) 20:55 | URL  | はる #-[ 編集]
エイプリルフール?
2011/04/01(Fri) 21:26 | URL  | キズABE #-[ 編集]
この西土佐はどうなる?
左遷・栄転どちらだと?
3年間はいるとお聞きしていたので残念です。
最後はやはり、沈下橋ダイブ、ですか?

2011/04/01(Fri) 23:50 | URL  | 大崎博士 #-[ 編集]
残念ですがv-292、、、本当ですか。

エープリル‐フールなので、、、、v-361
2011/04/02(Sat) 01:28 | URL  | Angel & Ben #-[ 編集]
激しいエイプリルフールネタはやめてください…
ネタであってほしいです(涙)
2011/04/02(Sat) 06:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
エイプリルフールであってほしい

本当ですか?
西土佐盛り上がっていたのに。
沈んだら 金太郎さんのせいです。
ざんねんですが・・・

異動先は?

大変お世話になりました。

幡多桧販売先をお願いいたします。
2011/04/02(Sat) 07:07 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
もしかして・・・旦那が怖かったからじゃないですよね~(涙)
まだまだ お付き合いしたかったと旦那は言ってますよi-182
西土佐に帰って来た時は・・・よってくださいねe-2
2011/04/02(Sat) 11:21 | URL  | 川デン #-[ 編集]
ホントですか?
冗談じゃなくて?
え~それは残念・・。
ということは、今のうちに星羅四万十に行かないと
金太郎さんに会えないという事じゃないですか?
そのうちに行こうと思っていたのですが・・。
ブログ楽しく拝見させてもらいました。
移動先でも大活躍して下さい\(^o^)/
ありがとうございました。
2011/04/02(Sat) 12:34 | URL  | よしいぞう #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
キンちゃんマネージャー、お疲れさまでしたe-460
西土佐の方々、ブログを見てくれている方々に支えられて、
ステキなホテルマン金太郎になったんですよねぇe-454

これからも自分の決めた道を
自分で信じて切り開いて行って下さい。

キンちゃんマネージャーが居てくれたから、
一人でも多くの人に西土佐を知ってもらえたコト

キンちゃんマネージャーに出会えたコトに感謝、
キンちゃんマネージャーが出会った全ての人に感謝し
次の所でも頑張って下さいね

陰ながら応援しています

P.S.
キンちゃんマネージャーは外に出て動き周って、
頑張っている姿が似合ってますよ!!!
2011/04/02(Sat) 13:53 | URL  | はな #-[ 編集]
うーん
転勤はサラリーマンの宿命 仕方ないですね
まぁどこに行っても金太郎は金太郎でしょう
これからも変わらずコラボしてください
 ただぁーし
沈下橋ダイブは果たしてくださいv-8
2011/04/03(Sun) 15:09 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
米津嫁さんへ
いつも見て頂きありがとうゴザイマス

ワタクシも一度お店に伺いたいと思っておりましたが…
なんとかこっちに居る間にお伺いしたいと思っております(笑)

ご主人にも宜しくお伝え下さい

異動先は高知市です(涙)
2011/04/04(Mon) 19:45 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のりっちさんへ
のりっち お世話になりました(泣)
青年部があったからこそワタクシもここまでやってこれたんだと思います
最高の仲間に囲まれた2年間でした(泣)
ありがとうゴザイマシタ
2011/04/04(Mon) 19:49 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ベルリーフマンさんへ
ワタクシもベルリーフマンさん、森野国男さんとの虎ツアーを楽しみにしておりましたのに…
本当に残念でなりません(泣)
色々とお世話になりました

また高知でお逢いしましょう!
2011/04/04(Mon) 19:55 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
森野国男さんへ
いつも見て頂きありがとうございます
思い起こせばホテルに赴任して何も分からない時に
歳の近い森野国男さんに色々とお聞きしたのが懐かしいです
仕事だけではなく親友のように(勝手に)お付き合いさせて頂きました
西土佐夜のゴールデン街…(笑)
いっちょやりますかぁ?(爆)

新虎ツアーも行きたかった(泣)
2011/04/04(Mon) 20:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
青ママさんへ
いつも見て頂きありがとうゴザイマス
はる局長が西土佐に来られた時にみん家で西土佐ブロガーで飲んだ事が
懐かしく思い出されます(泣)
またご主人にも本当にお世話になりました
西土佐は本当にいい所です
これからも地域みんなで盛り上げていって下さい
本当にありがとうございました

ブログは続けていこうと思っておりますので
これからも応援宜しくお願いします
2011/04/04(Mon) 20:06 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
HIROGさんへ
いつも見て頂きありがとうゴザイマス
ブログは続けていこうと思っております
夏にあの高級旅館にご宿泊ですか?(笑)
高知でお会いできること楽しみにしちょります(笑)
ちかちゃんも呼びますか?(笑)
2011/04/04(Mon) 20:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
はるさんへ
コメントありがとうございます
道の駅とおわまでの車中お話させて頂いたことが懐かしいです
ホテルの仕事をしていなければはるさんにもお会い出来てなかったかも…
いつも元気なはるさんに元気を頂いておりました
今度は是非高知でお会いしましょう!
2011/04/04(Mon) 20:25 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
キズABEちゃんへ
エイプリルフールであって欲しかった…(泣)
高知帰るぜ!
乙で会いましょう!
2011/04/04(Mon) 20:27 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
大崎博士くんへ
ワタクシがした事なんて大した事ないですよ
これからの西土佐は君達が盛り上げて行って下さい
君達の結婚式の司会をさせて頂いたことが思い出です
酔っ払ってメチャクチャでしたが(爆)
沈下橋ダイブ…せないかんろうねぇ(泣)
2011/04/04(Mon) 20:32 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
Angel&Benさんへ
残念ですが…本当なんです(泣)

毎年ご宿泊して頂いたAngel&Benさんはホテルでも大人気のお客様
昨年の火振り漁ででっかい鮎を捕ったお二人の顔が懐かしいです
寂しくはなりますがこれからも西土佐を宜しくお願いします
2011/04/04(Mon) 21:38 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
悲しきかなネタではないんです(泣)
これから商工会とも連携をとって奥しまんとを盛り上げようと思ってたんですが…
まち歩きと星のガイドはみっちゃんにお願いせないかんですね
三度の飯よりビールが好きななつさん(笑)
これからも西土佐を盛り上げて行って下さい
色々とお世話になりありがとうございました
2011/04/05(Tue) 15:58 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
motomiさん エイプリルフールじゃなかったんですよ(泣)

心配しなくても西土佐は沈みません(^^)
だって皆んな元気やしこんなにいい所はないですもん
これから西土佐はもっともっと良くなってくると信じています

ご主人にも大変お世話になりました
宜しくお伝え下さい

本当にありがとうございました
2011/04/05(Tue) 16:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
川デンさんへ
実は旦那さんが一番怖かった(笑)

旦那さんには西土佐に来た時からホテルの事で大変お世話になりました
ある意味、兄貴のような存在でした
絶対に逆らえない先輩のようでもありましたけど…(爆)
ワタクシもずっとずっとお付き合いさせて貰いたかったです(泣)

また西土佐に来た時には寄らせて頂きます

本当にありがとうゴザイマシタ
2011/04/05(Tue) 16:05 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
よしいぞうさんへ
いつも見て頂きありがとうゴザイマス

よしいぞうさん、ブログ拝見していると西土佐にちょくちょく来られているみたいで…
是非ホテルにも寄って下さいね(笑)
いつも綺麗な写真に癒されております
これからも素晴らしい写真撮って下さいね

ありがとうございました
2011/04/05(Tue) 16:08 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
はなさんへ
いつもブログ見て頂きありがとうゴザイマス

本当に西土佐の人に育てられてここまでやってきました。
西土佐の人は優しくて本当にあったかい心を持った方ばかりです
たった2年間でしたが西土佐に来て本当に良かったと思います

次の所でも自分を信じて頑張ります!

これからも応援宜しくお願いします。
はなさんも頑張って下さいね

ありがとうゴザイマシタ
2011/04/05(Tue) 16:13 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
確かに宿命でゴザイマス(泣)

のぼっちゃんとは大崎夫妻の結婚式でお世話になり
どっこいしょ!やシュクレにも連れて行って頂きましたね(^^)
本当に色々とありがとうゴザイマシタ

金太郎はどこに行っても金太郎です

いつの日かコラボ出来たらいいですね
それとフェミニンを宜しくお願い致します(爆)

沈下橋ダイブ…やっぱやらないかんがですね(泣)
2011/04/05(Tue) 16:18 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
