オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も一日ポカポカ陽気でしたねぇ

先日から作業しているホテル下の伐採もほぼ完了
画像 002
あまりにも木が生い茂っていた為、四万十川が見にくくなっていたんですが
こんな感じでスッキリ!
でもは残した!

画像 003
1階テラスからの眺めも最高!
四万十川がバッチリ見えるやん

画像 007
対岸からの見るとこんな感じぃ
ハゲってる 誰がハゲやねん
こりゃかなり刈り込んだねぇ

和室の壁紙も張替えて綺麗になったし部屋からは四万十川が一望やしホテルもいい感じになってきました
あとはお客様をお迎えするだけです


お昼からちょっと打合せに悪徳館長その手下のいるカヌー館
画像 010
チャリを発見!

画像 011
しかも『変な自転車 ¥35,000』やって
金額は相談に来て下さいって
さすが悪徳館長!売ってるもんも変だわい

でもこれ欲しい…

画像 012
腹も減ったんでついでに金太郎ランチ(焼飯&極太カレーうどん)を食べてきました
これ超美味っ!

金太郎プロデュースカヌー館金太郎ランチ是非食べてみて下さい
館長に内緒で勝手に作っちゃった


金太郎、衝撃の告白まであと4日
ドキドキしてきたねぇ…
ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」


【2011/03/28 17:02】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


あかちん
こんばんは。
衝撃の告白ですか
楽しみですね。

あかちんさんへ
金太郎
こんばんは(^^)/

そうです!衝撃の告白です(笑)
楽しみにしちょいて下さい(^^)


hiko
この伐採で大浴場からの四万十川の眺めはバッチリですね!

"衝撃の告白"は4月1日にするんですね^^


ま、まさか!
キズABE
笑撃、いや衝撃の告白とは?! …、まさか年度単位の増毛計画&モニタリングとか?



…もう、そんな時期なんですね。けっこう、あっという間ですね。

hikoさんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)
地震では大変だったみたいですね…
でもご家族皆さん無事と聞いて安心しておりました

レストラン、客室からの眺めもバッチリです!

衝撃の告白は4月1日です(^^)
エイプリルフールですが…(笑)

キズABEちゃんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
増毛計画…ってコラっ!

内緒のな~はあのねのね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
衝撃の告白ですか
楽しみですね。
2011/03/28(Mon) 19:35 | URL  | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
こんばんは(^^)/

そうです!衝撃の告白です(笑)
楽しみにしちょいて下さい(^^)
2011/03/28(Mon) 20:51 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
この伐採で大浴場からの四万十川の眺めはバッチリですね!

"衝撃の告白"は4月1日にするんですね^^
2011/03/29(Tue) 10:47 | URL  | hiko #-[ 編集]
ま、まさか!
笑撃、いや衝撃の告白とは?! …、まさか年度単位の増毛計画&モニタリングとか?



…もう、そんな時期なんですね。けっこう、あっという間ですね。
2011/03/29(Tue) 11:05 | URL  | キズABE #-[ 編集]
hikoさんへ
お久しぶりです(^^)
地震では大変だったみたいですね…
でもご家族皆さん無事と聞いて安心しておりました

レストラン、客室からの眺めもバッチリです!

衝撃の告白は4月1日です(^^)
エイプリルフールですが…(笑)
2011/03/29(Tue) 13:15 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
キズABEちゃんへ
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
増毛計画…ってコラっ!

内緒のな~はあのねのね(笑)
2011/03/29(Tue) 13:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
