オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日は、高知県香美市にございます夢の温泉石川統一くん佳也さん
結婚披露宴に出席させて頂きました
石川くんは旅館組合青年部でご一緒させて頂いております


石川くんのブログ

物部川のほとりの若旦那

画像 009
ウエルカムボードもいい感じぃ

画像 005
ん??新婦何か変やぞ

画像 011
新郎は入場の時から緊張してガッチガチ ロボットかっ


画像 020

もっと笑うんだ!新郎!


画像 024

だ~か~ら~笑いなさい!って


画像 029

おりゃー!笑えって言ってるだろが~


画像 032

泣いちゃったよ…


画像 033 画像 001
旅館組合青年部員の披露宴となればお決まりのパフォーマンス
今回は全員新郎お面を被ってのしばてん踊り

               DCF00144.jpg
余興を盛り上げる為に用意されたリーサルウェポン
コンシェルジュちかちゃん発案のちゃっちゃーパンツ
三代目若が着用


ほんと最高に素敵な結婚披露宴でした
石川くん佳也さん どうぞ末永くお幸せに



(二次会でのヒトコマ)
旅館組合青年部といえば…今や大人気のトミー
画像 034
おおっ!今日は寝てないっ 珍しい
こんなの本当のトミーじゃないっ



変わりに餌食になったのはこの方…


画像 040
ホテルタウンの織田くん
大きな口を開けて寝てたのでおしぼりを突っ込まれております
あれほど青年部の集まりで寝たらダメだって言ったのに

恐るべし!


金太郎、衝撃の告白まであと5日
もうちょっとやね…
ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」



【2011/03/27 19:44】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |

出演させてくれてありがとう!
しげ
今更掘り返したくないですがお礼を!
ひわいな写真をありがとう^^

ほんと酒の練習がんばります。
えー、あのーといいつつがんがん飲むキンちゃん最高。




ちっ 藁焼き風向きのKYめ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出演させてくれてありがとう!
今更掘り返したくないですがお礼を!
ひわいな写真をありがとう^^

ほんと酒の練習がんばります。
えー、あのーといいつつがんがん飲むキンちゃん最高。




ちっ 藁焼き風向きのKYめ。

2011/04/18(Mon) 23:46 | URL  | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
