オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全世界1165人の金太郎ブログファンの皆様

おっつかれさまでぇ~す

台風来てますがなあっち行って!


最近、友達から

『どう最近?忙しいかえ?』

『むちゃくちゃ忙しいでぇ ちょっと忙しいのをアピールすると

『その割に毎日ブログ更新する暇はあるがやな』

『………』

おっしゃる通り
これからあんまり忙しい忙しいって言わんようにしようと思いました


さて本日は
P1010370.jpg
本四高速発行の『瀬戸マ~レ』秋号の取材と料理の撮影がありました

P1010367.jpg
レストラン高橋主任がデジカメ片手に撮影しよります
実はマネージャー田中からブログ用の写真を頼まれ撮っております

P1010368.jpg
写されているのを少し意識しながら食材の説明をする目立ちたがり屋 俺やん


P1010372.jpg
秋の四万十御膳は地元で食べられてる鍋をメインに構成

P1010394.jpg
岡山料理人自らが地元のお米『山間米』をよそってます
顔がいつになく真剣です

F1000283.jpg
こちら本州四国連絡橋シンボル゙キャラクターのわたるくん
お腹が減ったというので山間米を食べさせてあげました
口にご飯粒ついとるがな

取材スタッフの皆さん 悪天候に関わらずありがとうございました。
記事、期待してますよぉ~

ぽちっとな!

実はIRIS大好きマネージャー田中
PCの壁紙はキム・テヒの画像 うわっ!超ミーハー!
キム・テヒ最高!ってあなた
ぴこっとぉ~!お願いします。


【2010/08/09 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


うえた
キンキンやりようかv-222
キンちゃんブログの噂は某旅館ではその話でもちきりよv-218

てか、キムテキ?いやいやカクテキ?
やっぱりウエタやおv-8

早く現実に戻っておいでv-82

うえたさんへ
金太郎
やりようぜ!

噂は某旅館でもちきりですか?
もしかして〇〇〇ですか(笑)
 
お主の変顔最近でてませんなぁ

期待してまっせ~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キンキンやりようかv-222
キンちゃんブログの噂は某旅館ではその話でもちきりよv-218

てか、キムテキ?いやいやカクテキ?
やっぱりウエタやおv-8

早く現実に戻っておいでv-82
2010/08/09(Mon) 22:22 | URL  | うえた #-[ 編集]
うえたさんへ
やりようぜ!

噂は某旅館でもちきりですか?
もしかして〇〇〇ですか(笑)
 
お主の変顔最近でてませんなぁ

期待してまっせ~

2010/08/10(Tue) 08:45 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
