オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

この度の東日本大震災で、被害に遭われました多くの皆様に
心からお悔やみ、お見舞い申し上げます
一人でも多くの方々が救出されることと共に
一日も早い復旧を願っております

震災があってから被災された皆さんの事を考えるとどうしてもブログを書く勇気が出ず
何を書いていいのかもわからなくなっておりました
でも被災地で頑張っている方々の姿を見て逆に勇気付けられました

我々はこれまでも幾度となく自然災害に見舞われ絶望の淵に突き落とされました
それでも人は立ち上がり這い上がってきたのです
今回もきっとそうなると信じています

自分が今やれることを精一杯やろう
出来る事から始めよう!
これからも微力ですが復興の為に何かお役に立てる事をさせて頂こうと思います



本日からブログを再開します



こちらは毎年ホテルに宿泊してくれる香港の藍さんが送ってきてくれた画像です
日本が大好きなご夫婦です
P1040747.jpg
彼らも応援してくれてます

P1040750.jpg
そして全世界のみんなが一日も早い日本の復興を願っています
必ず日本は復興します!

さぁ俺も頑張るぜ


全然関係ないですが…
金太郎、衝撃の告白まであと7日…
今はまだ言えない…
ぽちっとな!
ぴこっとぉ!お願いします
「元気にいよう、西日本!元気を届けよう東日本へ!」


【2011/03/25 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

森野国男でございます
森野 国男
お久しぶりでございます。ブログ復活をお待ちしておりました。私達もも微力ながらお役に立てる事を少しずつ始めたいと思います。
さてさて、衝撃告白とは・・・・7日とは・・・??
じゃあ先に私が衝撃告白をひとつ・・・・
私と麦ももさんは実はいとこで、年を重ねるごとに麦もも父とそっくりになっていく(顔もですが特に体型が・・(汗))私です。んー、DNA恐るべし(笑)






森野国男さんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)
いろいろ考えましたが復活しました!
これからも宜しくお願いいたします

衝撃告白とは…あと7日

森野国男さんは麦ももさんといとこだったんですね!!!
すごいっ!
恐るべし!西土佐!
恐るべし!DNA!(笑)


四万十牛ホルモン
全裸沈下橋ダイブ楽しみにしてます♪

四万十牛ホルモンさんへ
金太郎
全裸かよっ(汗)
もちろん四万十牛ホルモンさんも全裸よねぇ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森野国男でございます
お久しぶりでございます。ブログ復活をお待ちしておりました。私達もも微力ながらお役に立てる事を少しずつ始めたいと思います。
さてさて、衝撃告白とは・・・・7日とは・・・??
じゃあ先に私が衝撃告白をひとつ・・・・
私と麦ももさんは実はいとこで、年を重ねるごとに麦もも父とそっくりになっていく(顔もですが特に体型が・・(汗))私です。んー、DNA恐るべし(笑)




2011/03/25(Fri) 21:38 | URL  | 森野 国男 #JalddpaA[ 編集]
森野国男さんへ
お久しぶりです(^^)
いろいろ考えましたが復活しました!
これからも宜しくお願いいたします

衝撃告白とは…あと7日

森野国男さんは麦ももさんといとこだったんですね!!!
すごいっ!
恐るべし!西土佐!
恐るべし!DNA!(笑)
2011/03/25(Fri) 22:04 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
全裸沈下橋ダイブ楽しみにしてます♪
2011/03/26(Sat) 07:37 | URL  | 四万十牛ホルモン #3fIBvpkA[ 編集]
四万十牛ホルモンさんへ
全裸かよっ(汗)
もちろん四万十牛ホルモンさんも全裸よねぇ(笑)
2011/03/28(Mon) 20:49 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
